ゆずログの子になりました!

はじめましての方もお久しぶりの方も、こんばんわ!
今回から"ゆずログ"を担当することになりました、広報のみはるアグレッシヴです。

思えば3~4年前は、TECH GIAN編集部でゆずソフトさんのメーカー担当をしていたはずなのに……
人生どうなるかわからないですね!!(='ω')

改めてこのコーナーでは、ゲーム制作でアップアップのスタッフさんに代わって、
私が毎週火曜日&金曜日にホットな"ゆずソフト情報"をお届けしていければと思っています!

ちなみに、新作『千恋*万花』の制作発表からまだ数日しか経っていませんが、
みなさんはどこで予約をするか決まったでしょうか……?

何気に、エロゲを買う時は予約特典の絵柄が全部公開されるまで待つ派なので、
今回は制作発表と同時に一挙公開されてありがたいです!
(広報がなにを言ってるって感じですが)

そうそう公開といえば、予約特典やキャラソンCDなど盛りだくさんの情報の他、
『千恋*万花』のダウンロードコーナーに、twitter素材があがってますので、
お好みのデザインがありましたら、ぜひ使っていただけると嬉しいです!

 

f:id:rodorin:20160315165242p:plain

それでは、簡単にご挨拶ではありますが、
新作共々どうぞよろしくお願いいたします!

きっとまれに、Famishinという名の神がレア降臨されると思うので、そちらもお楽しみに!

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.