歳末のご挨拶

本日でゆずソフトは今年の仕事を納めまして、あとは新年を迎えるばかりとなりました。

本年も皆様からたくさんの応援をいただき大変有り難うございました!

おかげさまで最新作「天使☆騒々 RE-BOOT!」を無事4月にリリースすることができ、多くのユーザーの皆様にプレイしていただくことが出来ました。

お買い上げくださった皆様には大変感謝するとともに、アンケート等でいただいたご意見・ご感想等は有り難く今後の開発の参考にさせていただければと思っております。

以前にCi-enの方にも書かせていただいたとおり、現在ゆずソフトでは次回作のR18タイトルの制作を進めておりまして、皆様にお披露目できる日を目指してスタッフ全力で取り組んでおります。

また新作とは別の企画等も進行していますので併せてぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います!

 

それから現在「天使☆騒々 RE-BOOT!」抱き枕カバーシリーズの予約受け付けを行っておりまして、第2弾「谷風天音 抱き枕カバー」の受付が本年12/31いっぱいまでとなっております。ご入用の方はぜひお忘れなきようご注文をお願いいたします。

https://pbs.twimg.com/media/GCCop4dbkAArdcl?format=jpg&name=small

↓受付はコチラから

ec-russell.jp

なお新春1月1日からは第3弾「小雲雀来海抱き枕カバー」の受付が開始されますので、そちらもぜひよろしくお願いいたします! 

 

それでは改めまして本年もありがとうございました。

来年もぜひゆずソフトをよろしくお願いいたします。

 

ゆずソフト代表 Famishin

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.