天神乱漫 DL版

こんばんは、最近睡眠時間の大切さを再認識しましたFamishinです。

先日の新作発表で本当にたくさんの方々が楽しみにしていてくださったことを とても嬉しく思ってます、と同時にプレッシャーもひしひしと感じております(汗)

さて、新作発表の日に DMM.com さんの方で 「天神乱漫~Lucky or Unlucky~」のダウンロード配信が開始になりました! 忘れていたわけではないのですが、紹介が遅くなってしまいました、ごめんなさい。

天神乱漫0

不幸体質の主人公を救うために宅配便でやってきた神様とおつきの獣少女 同居の妹と親切な幼馴染を中心にしたドタバタ恋愛コメディアドベンチャーです。 キスから始まる物語…ですね。 この作品でウチの近年のスタイルが確立されたと言っても過言ではない ある意味記念すべきゲームとも言えるかもしれません。 唯一、コンシューマ化された作品でもあります。

もちろんPC版ではコンシューマーでは見られないえっちぃなシーンも 入っておりますので、まだ未プレイの方 千恋*万花 の前にちょっと和風つながり(無理矢理)でプレイしてみませんか?

天神乱漫1 天神乱漫2 天神乱漫3 天神乱漫4

↓ご購入はこちらのページから

天神乱漫バナー

 

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.