2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日発売】明月栞那キャラソンCD!

全国のゆずソフトファンの皆様こんにちは&こんばんは!最近、ネトゲ友達とVCプレイを始めた広報担当・みはるアグレッシヴです。ゲーム以外の音が聞こえたり、喋りながらだと集中できないので避けていたのですが、若いネトゲ友達から「80代のおばあちゃんで…

【本日発売】『RJ』コミックス2巻!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。先週のゆずログで、オフィシャル通販豪華版特典のアクリルフィギュアをご紹介しましたが、私自身も生で見たくて、16日に開催されたエンタプラス会場に行ってきましたよ! …

栞那様キャラソンムービー公開!

七海ちゃんフィギュア紹介以来のお久しぶりです、広報担当のみはるアグレッシヴです。先週Famishinさんからご紹介いただいた通り、新作『喫茶ステラと死神の蝶』発売までは、前作同様、私のほうから様々なゆずソフト関連情報をお届けしていきますので、どう…

発表から1週間

こんばんは、先週に続いての Famishin です。 発表から一週間が経ちましたね。 皆様の喜びのお声や早々のイラスト、ご予約報告など、Twitterで頬を緩めながら拝見させていただいております。本当にありがとうございます! 年末、皆様のお手元に届けられるよ…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.