4月のゆずソフト情報なり🍊

ゆずソフトファンの皆様ちゃろー! 広報担当の深陽(みはる)です🐈 先週のゆず生は久しぶりの事故回になってしまい、お手数お掛けいたしました! と言いつつも、これまで視聴者側だった自分的には、最近が順調すぎただけで、ポコポコ事故ってる姿こそ、"ゆず生らしい"よねと思い、隣で必死にPCやアプリと格闘しつつ叫んでいるろどりんちゃんを見てニヤニヤしていました。ごめんなさい('ω')ガハハ

今週から新しい配信環境にチャレンジしてみるそうなので、またちょこちょこ事故るかもしれませんが、引き続き生暖かい目でゆるく楽しんでくださいませ~!

DLsiteさんにてナツメさんのASMRが独占配信中!

さて本日は、ここ数日に更新されたゆずソフト情報をまとめてお届けしていこうと思います。(新作時期とかでもないのに、お知らせすることがいっぱいあるのスゴいですね!)まず最初は、Xのトレンドランキングにも名前が入っていたナツメさんのASMR音声作品から! 大好評いただいております、『RIDDLEJOKER』の七海ちゃん、『天使☆騒々 RE-BOOT!』のオリエさんの2作に続いて、『喫茶ステラと死神の蝶』より四季ナツメさんのASMRDLsiteさんにて独占配信中


-------------------------------------------------
『四季ナツメは結局、生でシタい』


・CV/夏和小
・シナリオ/天宮りつ
・イラスト/むりりん
・制作・著作/ゆずソフト (C)YUZUSOFT/JUNOS INC. 

-------------------------------------------------

ゲーム本編では摂取できない、恋人・ナツメさんとのドロ甘な時間――夜のお供に、日々の癒しに、ぜひご活用くださいませ✨ また現在、DLsiteさんのボイス・ASMRランキングにて1位を独走中!(しかも2位オリエさん) 美少女ゲームだけでなく、ASMRでもみなさんに癒しとHappyをお伝えできたら幸いです。

そうそう、こちらはゆずソフトのASMRを積極的に宣伝してくれている栗駒こまるちゃんのツイートです、いつもご協力ありがとうですぞ!🌰

『天使☆騒々 RE-BOOT!』抱き枕シリーズ第6弾!

昨年末から月イチでリリースしてきた『天使☆騒々 RE-BOOT!』の抱き枕シリーズもついにラスト! 最後を飾るのは、昔馴染みにして先生でもある百里風実花さんの抱き枕です。


こちらは、いつも告知させていただいている通り、再販なしの完全受注生産品となってますので、確実にゲットしたい方は、忘れないうちにポチっと予約のほうお願いいたします! 受付期間4月30日(火)まで。ゆずソフトにすっかり馴染んだ羽純りおてんてー渾身の風実花センセ抱き枕、ぜひお迎えしてたっぷり愛でてあげてください♪

『千恋*万花』のポップアップショップが開催中

4月6日(土)から4月24日(水)の期間中、Akiba Night GALLERY(by TOYPLA×Melonbooks)さんにて『千恋*万花』ポップアップショップを開催いただくことになりました!(うぉ~パチパチッ)

『千恋*万花』にまつわるイラスト展示、ポップアップショップ開催に向けた新商品の販売などを企画中とのこと。詳細については、ゆずソフトのイベントやグッズではいつもお世話になりっぱなしのTOYPLAさんのアカウントにてチェックいただければと思います。

※ゆず生リスナーさんに教えていただいたのですが、開催場所のAkiba Night GALLERYというのは、ゆずソフトショップの下にあるそうです。教えていただき感謝丸!

"ゆず・ぱらタペストリー"ファイナルセール!

在庫僅かとなっております『ゆず・ぱら』のタペストリーが現在ファイナルセール中です。



先日の告知後、ありがたいことに上坂茅羽耶さんの在庫はなくなり、残るは野宮悠ちゃんと中ノ島妙さんのみとなりました。セールとはいえ、いずれも2本セットで1,100円(税込)という破格のお値段になっておりますので、気になっている方はぜひお早めに~!

実は毎週金曜日20:30からゆず生放送中

冒頭でもちょろっとふれましたが、次回作の仕込み期間に伴い、過剰な期待にはまったくお応えしないスタイル=つまり"いつものゆるい感じで"ゆず生を放送中です。(ゆるすぎて、放送が始まっても告知等もしていませんw) 新旧問わず、ゆずソフト好きがゆるく繋がる週末金曜日の20時30分から約30~1時間。タイミングが合いましたら、ニコニコ動画またはYoutubeより遊びにきてみてください。最近は、名物リスナーさんに加えて、完全ご新規さんや海外のユーザーさんからのお便りも増えて嬉しい限り✨ また、先月より「初めてプレイしたゆずソフト作品」「遊ぶことになったきっかけ」を募集中なので、こちらのフォームよりお気軽に送ってみてください🐈



それでは本日はこの辺で! 昨日は4月1日(エイプリルフール)でしたが、昔からゆずソフトさんはネタツイートする時間があったら新作の準備するよ~っというスタイルなので、変な情報に惑わされることがなくて個人的にありがたいです('ω')ノ またまた~!


© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.