㊗『天使☆騒々 RE-BOOT!』発売!

いつもの変なノリのタイトルにしようかどうしようか迷うこと5~6時間、冷静になってやめましたw なぜなら本日、お知らせするネタが多すぎて、そう淡々とだけど燦々とお伝えしていかないと終わらないと思ったからです。



というわけで、まずはついに発売しました『天使☆騒々 RE-BOOT!』! お疲れ様です&おめでとう、ゆずソフトのみんな! そして買ってくれたファンの皆様&ご新規の方々に大感謝! ゆずログのタイトルは普通でも、これこのとおりテンションはいつも通り壊れている広報担当のみはるアグレッシヴです('ω')ノ

まさか『天使騒々 RE-BOOT!』の発売日に、『アーマードコア6 』の発売日が発表されるとは、以前書いたゆずログカウントダウンムービーの話を運命が回収しにきてくれている⁉w  最近の世の中は怖くて悲しいニュースが増え始めてションモリやなぁと思っていたところへ、また推しの嬉しい話題が一緒にきてくれて、これからも"推しの子"ならぬ"推しメーカー"のことで幸福気分を補充しながら生きていけそうですね! ちな、昨晩は前夜祭ということで、AKIHABARAゲーマーズ本店さんのご厚意で深夜販売もしていただき……我らがろどりんちゃんも現地参加していたようで!

 
※撮影:ろどりんちゃん

お忙しい中、お仕事の帰りや遠方から駆けつけていただいた皆様にも感謝丸です('ω'人) なお秋葉原ではお馴染みのゆずソフトショップの他、キュアメイドカフェさんにて『天使☆騒々 RE-BOOT!』のテイクアウトカフェなども開催中なので、ぜひ併せてお立ち寄りいただけると嬉しいです。そしてひとしきりエロゲ祭りデーを体験した後は、早速ゲームを――始める前にちょっとお待ちを! いつもの大事なアレがご用意されてますので、ぜひお忘れなくです

修正&強化パッチの適用を忘れずに!

すでにSNS等にて告知されておりますが、『天使☆騒々 RE-BOOT!』の修正&強化パッチ(公式サイト:ダウンロード項目より)の配布が始まっております。こちらは誤字・脱字といった単純なテキストの不具合修正の他、体験版ではセリフのみで登場していたモブキャラに立ち絵が追加されたり、演出や音周りもかなりブラッシュアップされているとのことで、今回ディレクターを務めてくれたFamishinさんからも、普段はなかなか飛び出さない「みんなぜってえ適用してから遊んでくれよな!」的なフレーズをいただきましたw 折角なので、ちょっとだけ追加の立ち絵をチラ見せしますぞ! 



ここに掲載したキャラ以外にも数人追加されるそうですが、そちらはゲーム本編のお楽しみということで!🐈

WEBアンケート実施中!

今作でも、皆様からの感想・ご要望、そして温かい応援メッセージなど、ゲームプレイ後のご報告をお待ちしております。製品版のインストールマニュアルに記載のIDとPASSをご用意いただき、公式サイトの製品版WEBアンケートからご参加ください!

今後の制作の参考にさせていただく他、ご参加いただいた方には、ささやかながらちょっとしたお礼もご用意しております。

※みんなの幸せを願って心地いい感じのものを作らせてもらったので、良かったら使ってくださいね!

LINEスタンプ販売開始!

ゲームの発売日と同時ってなかなかスゴいことですが、本日より『天使☆騒々 RE-BOOT!』のLINEスタンプも販売開始です! こちら参考用に一部のスタンプを貼っておきますね。



みんな大好き「ざぁこ💛」もモチロンありますよ! 一番盛り上がっててかつ欲しい時に手に入るってめっちゃ嬉しいですよね! 私も早速買いました!w

アライブ+さんでコミカライズ化決定!

これまでのゆずソフト作品同様、今作もコミックアライブさん(WEB新サービス「コミック アライブ+」)にて、新作『天使☆騒々 RE-BOOT!』のコミカライズ化が決定しました!



漫画担当は、前作『喫茶ステラと死神の蝶』に引き続き、せせなやう先生になります。開始日などの詳細は追ってお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ!

各種キャンペーン情報について

現在Twitterにて開催しているRTキャンペーン(4月分)並びに、好評発売中のキャラソンCDの初回版コンプリートキャンペーン等、期日が迫っているものもありますので、
ゲームプレイに入る前にぜひご応募・ご投函のほうお忘れなく~! 

いや~発売日なのに情報が多い!!w 今回は、久しぶりに秋葉原のショップさんでゲームを直接買ってみようと思っていたので、私もこれから繰り出してきます! そしてここはゆずログではありますが、本日は『天使☆騒々 RE-BOOT!』以外にも素敵なゲームが色々出てますので、日本のエロゲ界隈といわず、世界のR18ゲーム業界を盛り上げるべくチェックしていきましょうね! それでは本日はこの辺で! ひとまず今日は祭りじゃー!!!!!!!!(っ'ω'c) ウォォォォー!!

あっ! 出かける前に気づいたんですが、ゆず生ラジオが放送されるようなので、お時間許す方は、発売日のお祭り気分を是非ろどりんちゃんと共有ください!

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.