『千恋』声優さん情報更新です!

みなさんこんばんわ! 
先週末から始まった『カコ☆タマ』の千恋ガチャに
マッカを吸われている広報・みはるアグレッシヴです。

あと茉子ちゃんさえ出れば、ヒロイン4人揃うので……
コラボ終了までに全員+3くらいまでは育てたいなと思っています!
(っ*`ω´*c)フンスフンス!

ちなみに現在のリーダーは【七人ミサキ+3】です。
フレンドリストに、イラストもご協力いただいている"てんまそ"さんがいるので、
いつもニヤッとしながらサポーターに選んでいます(笑)。


――さて本日は、前回のネタなし回と違って、
お知らせがいっぱい嬉しいデーです♪

まずは、最新作『千恋*万花』のキャラソンCD第2弾「茉子の日常」より、
キャラソンショートとドラマダイジェストの2種類のムービーが、
本日より公開となります!

もちろんコチラは、金曜日といえばお馴染みの「ゆず生ラジオ」のほうで、
ろどさんが先行上映してくれると思いますので、ぜひチェックをば!

さらに、同じく『千恋*万花』より、上記のムービーと併せて、
サブキャラを担当いただく声優陣も一挙公開されます!!

メーカーさんの公式放送やWEBで新情報がいち早く手に入るなんて、
いい時代になりました(´▽`)ワーィ


そして本日最後のお知らせとなるのは、ブロッコリーさんで制作いただいている
「1/7スケールフィギュア サノバウィッチ"椎葉 紬"」でっす!
こちらも、夜のゆず生にて詳しい解説があると思われますが、
簡単にご紹介させていただきますね。

f:id:rodorin:20160422172810j:plain

ご存知の方も多いと思いますが、
この紬ちゃんは"こもわた遙華"さんデザイン仕様となっております。

個人的に、近年のブロッコリーさんフィギュアの出来がすごすぎて、
毎回度肝を抜かされます……。

f:id:rodorin:20160422172822j:plain

フィギュア通販といえばご存知"あみあみ"さんでご注文いただくと、
にっこり癒し笑顔の「フェイスパーツ付き限定版」をゲットできるらしいので、
ご購入予定の方は是非あみあみさんで!

なお、発売は2016年10月発売予定で、
ご予約は【週明け25日(月)】からとのことです。


それでは今週はこの辺で、夜はゆず生でお会いしましょう('ω')ノシ

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.