2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア予約受付中

こんばんは、こちらの新しいブログは初めて更新の煎路です。 さて、記念すべき初投稿は先日のろどさんの記事でも紹介があったフィギュア関連の告知です! ブロッコリーさんからフィギュア画像を頂いてるので、ご紹介したいと思います。 それぞれキャストオフ…

告知

どもここではお久しぶりのろどです。 本日は告知がありましたので、こちらでお知らせいたします。 ブロッコリーさんのトレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」第2弾です こちらは前回に引き続きカードサプライを中心としたくじとなっております、 発売は12月27…

キャラソン発売中です。

こんにちは、最近大阪⇔東京を行ったり来たりのFamishinです。 すっかり新幹線での過ごし方が板について来ました。 さてさて、キャラソンVol.1が発売されて一週間経ちましたが みなさん聴いていただけましたでしょうか? 歌の方もさることながら、自分は 「間…

きたぜ…ぬるりと…

前にもブログで書いたかもしれませんが、ウチは毎週1回掃除の日があります。 掃除機やトイレ、モップといった担当を決めて10分~20分ほど皆で掃除をします。 もともと担当はジャンケンで決めていたのですが、決まるまでに時間がかかるということで 数ヶ…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.