アキバ×デモ×ニンジャ

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。

先日お仕事で秋葉原に行った際、今さらながら、
外国人観光客向けのお店が増えていることに気付きました。

どんなものを売っているのかなぁと思って、いくつかお店に入ってみたのですが、
どこも"忍者"と"侍"ばっかりで、秋葉原においても
日本のイメージってコレか……と笑ってしまいました。

それと同時に、これなら茉子ちゃんのポスターも
貼ってくれんじゃ(?)とか思ってたんですが、
さすがにエロゲだと怒られちゃいますかねい(´ω`;)

さてさて、お話は変わりますが――ちょうど昨日、今週末に発売が迫った
『千恋*万花』キャラソンCD第一弾のサンプルが開発室に届きました!

f:id:rodorin:20160412155920j:plain<写真提供:関西在住/ペンネーム・Famishinさん>

今回も、全4種類あるキャラソンCDをすべて初回生産分で揃えていただくと、
ステキなプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中なので、
みなさん、CDに封入されているハガキや応募券は失くさないようにお気を付けください!
(私のように応募し忘れもご注意ください……)

※キャラソンコンプリートキャンペーンについての詳しい情報は、
下のリンクよりご確認くださいませ。


また本日は、先ごろご紹介した『サノバウィッチPure』の発売日です!

f:id:rodorin:20160412155946j:plain

大ボリュームの寧々ルートを、
アース・スターの編集さん&漫画家の河南あすかさんが
必死でまとめてくれた珠玉の一冊に仕上がっていますので、
どうぞこちらも併せてチェックお願いいたします!

それでは本日はこの辺で、また金曜日にお会いしましょう('ω')ノシ

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.