貴方の街でも『千恋*万花』

みなさんこんばんわ! 広報担当のみはるアグレッシヴです。

3月も中旬に入ると、だんだんと気温も上がってきて、
お外に出るのが気持ちよくなってきますね――そう、花粉さえ飛んでいなければ!

鼻水やくしゃみがあんまり出ないなぁ~なんて余裕をかましていたら、
今年は咳や頭痛として症状が現れるようになってしまって……なんとも厄介です。

かつて煎路さんが、ゆず生放送中に"花粉症には蓮根が効くかも"という話をしていたので、
今度試してみようかと思っています(´・ω・`)

さて、今週後半のゆずログでは、流通さんから送っていただいた
ショップ広告展開の一部をご紹介したいと思います。


●アキバ☆ソフマップ1号店さん●

f:id:rodorin:20160318172824j:plain

●ソフマップAM館さん●

f:id:rodorin:20160318172914j:plain

●げっちゅ屋さん●

f:id:rodorin:20160318172923j:plain

●トレーダー3号店さん●

f:id:rodorin:20160318172931j:plain

●ソフマップ名古屋駅西店さん●

f:id:rodorin:20160318172941j:plain

●ソフマップなんば店ザウルス1さん●

f:id:rodorin:20160318174124j:plain

今回ご紹介させていただいたショップさんの他、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの巨大看板など、見応えのある広告も各地で展開中なので、
お出かけの際は是非チェックしてくださいね!

ちなみに本日は、21時30分より"ろど生"こと「ゆず生ラジオ」放送もありますので、
お時間ありましたらそちらのほうもご覧くださいませ~!

キャラソンコンプリートキャンペーンについても情報公開しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それではまた来週(^ω^)ノシ 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.