10周年記念本『ゆずあに』発売決定!

みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。
生憎の雨ですが、今日は月に一度のエロゲもりもりデーでしたね!

エウシュリーさんの『珊海王の円環』やhibiki worksさんの『PURELY×CATION』、
BaseSonさんの『戦国†恋姫X~乙女絢爛☆戦国絵巻~』など、話題作もテンコ盛り! 
ジャケ買い予定でお店に行った方は、かなり悩んだのではないかと思います。

中でも今回、ゆずソフト的に注目なのが――まどそふとさんの『ワガママハイスペック』です。
なんとこちら、お馴染み『カコ☆タマ』とのコラボが決定いたしました!
新しい癒着先ができたドンッ(っ*`ω´*c)

f:id:rodorin:20160428224402j:plain

すでに『カコ☆タマ』の公式WEBでも発表がありましたが、
本日発売の『ワガママハイスペック』製品版をご購入いただくと、
コラボ記念の"SSR鹿苑寺かおるこ"カードがゲットできちゃいます!
なお、コラボの詳細についてはGW以降にお届け予定なので、
『カコ☆タマ』勢のみなさんはもう少々お待ちくださいませ~。


さてここからは、100%ゆずソフトな情報をお届けです!
冒頭にて、今日はエロゲもりもりデーとお話しましたが……
それと同時に、お待ちかねの『千恋*万花』キャラソンCD第2弾
「茉子の日常」の発売日でもありました!

f:id:rodorin:20160428224419j:plain

今回のような曲のことを"チップチューン"って言うんですね。
24日のゆずログ(Famishinさん更新)を見て知りました♪('▽')

良いものを作るのに一般も18禁も関係ないと思いつつ、
エロゲのキャラソンで、こんなにオシャレでアイドルみたいな曲を出すなんて、
ホントすごいなぁって嬉しくなっちゃいます!

ちなみに、"金曜のろどロー"こと本日放送の『ゆず生』にて、
キャラソン第3弾となるムラサメちゃんの映像が先行上映されたと思いますが、
現在の時間からは公式WEBのほうでも公開してますので、
見逃した方は是非こちらでチェックお願いいたします。

そして今週最後の大取となるのは、ゆずソフト設立10周年を記念して
6月24日に発売される公式プレミアムムック――
その名も『ゆずあに-YUZUSOFT 10th Anniversary Book-』です!

f:id:rodorin:20160428224910j:plain

個人的には、ゆずソフトさんってあまり"何年記念"という言葉を使わないというか、
"お祝いする時間があったら次回作をより良くしないと…"みたいな真面目なブランドさんなので、
設立からもう10年も経ってるの(!?)ってところに驚いちゃいました。

気になるご本の中身ですが、デビュー作『ぶらばん!』から最新作『千恋*万花』の一挙紹介を始め、
当時を振り返ってのスタッフインタビューや制作関係者様からのお祝いコメントなど盛りだくさん!
さらに、付録CDには豪華声優陣によるスペシャル座談会も特別収録!(豪華~)

表紙はご覧の通り、看板原画家・こぶいちさん入魂の描き下ろしとなっておりますので、
すでにファンの皆様も、新作『千恋*万花』からゆずソフト勢になる方も、
ぜひ記念の一冊をお手にとってみてくださいませ!

それでは今週はこの辺で、皆様よいGWをお過ごしください('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.