2017-01-01から1年間の記事一覧

【良いお年を】本年もありがとうございました!

こんにちは&こんばんわ!お久しぶりの広報担当・みはるアグレッシヴです。気付けばもう年の瀬、2017年も残すところあと3日となりました。――といっても、まったくと言っていいほど年末感がなく、きっと大阪のゆずソフトスタッフさんたちも、『RIDDLE JOKER』…

新春キャンペーン開催決定!コミケのお知らせなど

どもろどです。師走らしく業務に忙殺されている今日このごろです。去年ののんびりした年末年始と打って変わって雑煮を食べるヒマも無いかもしれません…。 YUEBSHI2先行販売! さてさて、まずは現在開催中のコミケのお知らせから!今回はラッセルさんブースに…

キャラソンCMムービーとサガプラさんとのコラボ

どうもろどです。 すでに今年もあと1週間ちょいになりましたね。製作も佳境を迎えており、現場の空気も徐々にピリピリしております。 キャラソンCMムービー公開 さて、先日最新作の「RIDDLEJOKER」のキャラソンCMムービーが公開されました! 「RIDDLE JOKER…

新作『RIDDLE JOKER-リドルジョーカー-』公開!

はい、どうも皆様お久しぶりです、ろどです。 なんだかんだで新作が公開となりました!ゆず生とかで新作作ってるふりをしながらも、ただ「作ってる」としか言えない毎日が続いてきましたが、やっと皆様にお見せすることができてホッとしております。(開発は…

【明日より開催】ゆずソフトショップ2017夏

みなさん、お久しぶりのこんにちは&こんばんは!夏でも腹巻き常備の広報担当・みはるアグレッシヴです。ちょっとでも薄着で出かけようものなら、電車内やデパートの冷房で腹下しまっしぐら。暑さ対策も重要ですが、皆様、どうぞ冷やしすぎにもご注意くださ…

【character1】ゆずソフトグッズ販売情報!

先週に引き続き、皆様こんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。ちょうど1週間前のこの日に始まったブロッコリーさんの"千恋キャラ人気投票"、みなさんはどのヒロインに投票しましたか?私も張り切って、WEBとゆず生で2票入れてきたのです…

【フィギュア化企画】千恋キャラ人気投票開催!

皆様こんにちは&こんばんは!今週から始まった『カコ☆タマ』の"フロフロコラボ"マラソンに必死のみはるアグレッシヴです。ガチャのほうでは、ようやく愁さんが出たのもののこはねちゃんとか夏乃とかまだまだ……(>ω<)ウゥッ来週から始まる第2弾までには、どう…

【漫画】千恋コミック2巻発売!

皆様こんにちは&こんばんわ!ちょいとお久しぶりに登場の広報・みはるアグレッシヴです。季節は春なのに、急に冷え込む日があったりして、体調管理が難しい今日この頃――去る3月6日、『カコ☆タマ』とSWEETS PARADISEさんのコラボ初日も、めっちゃ雨が降って…

茉子抱き枕カバー 通販受付〆切3/21(火)午前11:59まで&千恋コミック単行本2巻発売です!

こんばんは、Famishinです。 花粉症の人には辛い時期ですね。大阪も花粉が満開になっておりまして花粉症のスタッフはかなり辛そうな感じです。自分も現役バリバリの花粉症でこの時期は薬飲んだり目を洗ったりと色々対策していますが、早く過ぎ去ってくれない…

茉子抱き枕カバー 受付開始!(3/21 11:59まで) そして“ゆずソフト”がついに…!

こんばんは、Famishinです。 早速ですが、今日はプレミアムエロゲデーということで全国の茉子ファンの皆様お待たせいたしました。ついにオフィシャル抱き枕カバー「常陸茉子」が満を持しての登場です! イラストはこのような感じで、忍者服好きの方も制服・…

天色*アイルノーツ サントラ&各キャラソン(天色まで)DL配信開始です!

こんばんは、Famishin です。 昨日はバレンタインということで会社のスタッフや中ノ島の妙ちゃん(中の人)からチョコレートなるものをいただきました。ホントいつも有難うございます(-人-) 自分はチョコレート好きなので本当はぱくぱく食べたいのですが、体…

いろいろ告知(レナ抱き枕〆切、VFB・サントラ発売 etc…)

えろげフレンズの皆様こんばんは、Famishinです。 寒い日が続いておりますね、寒いとホント朝起きるのが辛くて出掛けるのも辛くて、ついつい家に引きこもりがちになってしまいます。 早く暖かくならないかなぁ…と思いつつ、暖かくなると今度は花粉がーという…

レナ抱き枕カバー 通販受付開始です!(2/13(月)11:59まで)

こんばんは、Famishin です。 1月も下旬に差し掛かり寒さも一段と増して来ましたね。 大阪でも先日雪がうっすらと積もりまして、毎年降る降る詐欺に遭っている大阪人としてはちょっとテンション上がりました。 (雪国でウンザリしている方すみません) さて…

ムラサメちゃん抱き枕カバー 通販受付〆切明日(1/11)11:59まで!

みなさま明けましてもう10日も経ちましたがおめでとうございます!Famishinです。 今年のお正月は久しぶりにゆっくりとさせて貰いまして、ゲームとかわりとたくさん遊べたのでとても充実した新年を過ごせました。 心機一転、本年も頑張って参りますのでよろ…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.