2019-01-01から1年間の記事一覧

祝!『喫茶ステラと死神の蝶』発売

ゆずソフトファンのみなさん、こんにちは&こんばんは! ついに『喫茶ステラと死神の蝶』発売日だよってことで、広報担当のみはるアグレッシヴです。今しがた、うちの家にも豪華版の段ボールちゃんが配送されてきました! 見よ、この溢れんばかりの特典の山…

【12/20配布開始】『ステラ』修正・演出強化パッチ制作中

ゆずソフトファンのみなさん、こんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです('ω')ノ私は一年を通して秋~冬が一番好きなのですが、この時期お腹を冷やしたり仕事でギリギリまで無理したりしてやらかすのが……そう、膀胱炎(;`ω´)イテェ~尿道…

【品切れ間近】オフィシャル通販二次予約受付中!

ゆずソフトファンのみなさん、こんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです('ω')ノ 先週末、めぐるちゃんフィギュアの紹介に合わせてVtuver・さくらみこさんのお話を書いたら、そのことをご本人に伝えてくださった方がいらっしゃって――まさ…

【完全受注生産】ちゃろー☆

ゆずログって毎週金曜日更新じゃなかったっけ……なんで土曜日も更新されてるんだ⁇ そりゃあもちろん、ゆずソフトファンのみなさんにとって大事なお知らせがあるからですよ('ω')ウェーイ!というわけで週末のこんにちは&こんばんは、広報担当のみはるアグレッシ…

祝!『ステラ』コミカライズ化決定!

ゆずソフトファンの皆様、2週間ぶりのご無沙汰です。広報担当のみはるアグレッシヴです(っ'ω'c) ついさっき気が付いたんですが、お仕事で他メーカーさんの記事を書き書きしつつ、あれ? 12月20日売りのゲームって結構多いんだなぁ~。どうりで先週辺りか…

【本日ゆず生】『喫茶ステラと死神の蝶』OPムービー公開!

みなさん、こんにちは&こんばんは! 先日より『喫茶ステラと死神の蝶』の特典ラフ画集のお手伝いをしている広報担当・みはるアグレッシヴです。こぶせんせーとむりせんせーのラフ&線画は、局部の描き込みがとんでもないことになっていて……ここまでしっかり…

【本日】愛衣ちゃんCD発売&システムボイス公開!

ゆずソフトファンの皆様、こんにちは&こんばんは!最近急に立ち上がると、足が痺れて数分動けなくなる広報担当・みはるアグレッシヴです。ずっと座りっぱなしのせいで血行が悪いため、整体師さんからもこまめにストレッチしたり、ジムで軽く泳いだりすると…

【本日ゆず生】愛衣ちゃんCDドラマダイジェストを公開!

ゆずソフトファンの皆様、こんにちは&こんばんは!いつの間にか11月になっていて、気絶しそうな広報担当・みはるアグレッシヴです。たぶん、大阪のゆずソフト開発室は、そろそろカツカツ過ぎてみんなの頭が沸騰してきている頃だと思います。発売日を守るっ…

【本日】希のCD発売&キャンペーン第1弾開催!

ゆずソフトファンの皆様、こんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。先週のゆず生で、オータムキャンペーン用の描き下ろしイラストの指定は、"以前雑誌に描き下ろした『天神乱漫』の絵のオマージュ的なもの"とろどりんちゃんがお話してい…

【速報】『ステラ』オータムキャンペーン開催決定!

大型台風をやり過ごしたと思ったら、今度はめっちゃ寒ィッ!! 昨日から電気ブランケットを足に巻き付けて仕事をしている広報担当・みはるアグレッシヴです。早くもアツアツのお鍋やラーメンが美味しい季節となりました。というか、なってしまいました! 一年…

【台風ですが】ナツメのキャラソンCD発売日!

皆様こんにちは&こんばんは! 週末の台風直撃に向けて、引き篭もり用の食材や日用品を買い貯めしてきた広報担当・みはるアグレッシヴです。といっても、パンや缶詰、お水などはほとんどなく、普通に3日分の食材を買ってきました(笑)。 幸い、子供の頃から…

【本日ゆず生】ナツメのCDドラマダイジェストを公開!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。先週末のゆず生で、ろどりんちゃんが熱く税金のお話をしていたのを受け、ろどりんちゃんの本体とも言えるろどさんからお勧めしてもらった、「キミのお金はどこに消えるの…

【本日発売】明月栞那キャラソンCD!

全国のゆずソフトファンの皆様こんにちは&こんばんは!最近、ネトゲ友達とVCプレイを始めた広報担当・みはるアグレッシヴです。ゲーム以外の音が聞こえたり、喋りながらだと集中できないので避けていたのですが、若いネトゲ友達から「80代のおばあちゃんで…

【本日発売】『RJ』コミックス2巻!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。先週のゆずログで、オフィシャル通販豪華版特典のアクリルフィギュアをご紹介しましたが、私自身も生で見たくて、16日に開催されたエンタプラス会場に行ってきましたよ! …

栞那様キャラソンムービー公開!

七海ちゃんフィギュア紹介以来のお久しぶりです、広報担当のみはるアグレッシヴです。先週Famishinさんからご紹介いただいた通り、新作『喫茶ステラと死神の蝶』発売までは、前作同様、私のほうから様々なゆずソフト関連情報をお届けしていきますので、どう…

発表から1週間

こんばんは、先週に続いての Famishin です。 発表から一週間が経ちましたね。 皆様の喜びのお声や早々のイラスト、ご予約報告など、Twitterで頬を緩めながら拝見させていただいております。本当にありがとうございます! 年末、皆様のお手元に届けられるよ…

新作公開!「喫茶ステラと死神の蝶」!

こんにちわ、お久しぶりの Famishin です。 皆様もうご存知かと思いますが、ついにゆずソフト最新作 『喫茶ステラと死神の蝶』が発表になりました!! いやー… 発表直前にちょっと色々ありまして タイトルを急遽「喫茶ステラと死神の盾」(ヤケクソ)に変え…

完全受注生産】七海ちゃんフィギュア予約開始!

ゆずソフトファンの皆様こんにちは&こんばんは、広報担当のみはるアグレッシヴです!今年のお盆休みはどこかへお出かけされましたか?私はいつもと変わらず、昼間はお仕事、夜中はMMORPGの『FF14』をプレイする日々を過ごしていました。> 引き篭もり最高!…

【WF2019夏】七海ちゃんフィギュアレポート

みなさん、2月以来のこんにちは&こんばんは!死を予感させるような夏の暑さに、早くも9月公演のチケットを買った「稲川淳二の怪談ナイト」へ思いを馳せている広報担当・みはるアグレッシヴです。毎年参加している淳ちゃんの怪談ナイトの他、今年は『アナベ…

【完全受注生産】ムラサメちゃんフィギュア予約スタート!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。前回のゆずログの流れから、『劇場版シティーハンター』を観に行くつもりが、上映時間の都合で『アクアマン』を観てきましたっ!これから観に行く方もいらっしゃると思う…

【ゆず的】WF2019[Winter]レポート

みなさん、お久しぶりのこんにちは&こんばんは!広報担当のみはるアグレッシヴです。『劇場版シティーハンター』の公開が決まった影響で、ニコ動の「俺らゲットワイルだ'89」の再生数が数年ぶりに伸びていることに一人歓喜しています。純粋なファンの方には…

RIDDLE JOKER ドラマCD・カコ☆タマ画集 本日発売!

こんばんは、お久しぶりです。Famishinです。 前にブログを書いたのが去年の10月で気づいたらあっという間にもう2月…! ライブのBlu-ray情報もまだ出せないままで大変申し訳ないのですが、ちゃんと進めておりますので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しい…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.