2014-01-01から1年間の記事一覧

ゆずソフトショップ明日から!!

年末進行とサノバの追い込みのダブルパンチでクラクラしてますろどです。 さてさて、明日から恒例となりましたゆずソフトショップがスタートします!! 今回は12月20日~3月15日までという長丁場です。 何度も脚を運んでいただける様な工夫もして頂いている…

恐怖のマネキン

こんにちはFamishinです。 サノバウィッチの開発も佳境に入っておりまして、社内もいい感じでピリピリした空気に包まれております。 自分のほうは今シナリオを読みながらBGM付けの作業をしています。 主人公がリア充で羨ましいので、ときどきイチャイチャシ…

記憶に間違いがなければ

どうもみなさま、天宮りつです。 今日のブログは私が更新のはず。多分、きっと。 確証はないけど、自分の記憶を信じて一応書いておこう。 (会社にいると、いつもはホワイトボードに更新者の名前が書いてあるんですがね…確認できないのですよ。) ということ…

手が届くところにあったんだ。

近所の定食屋さんで、サービスで生卵がついてきました。 卵かけご飯にしようと、醤油を手に取りジョボジョボと投入。 チャカチャカとかき混ぜますが、なんかうまいこと混ざってくれません。 おかしいなぁ、この卵大丈夫か?とおもって、ふと醤油を見るとソー…

フィギュア予約受付中

こんばんは、こちらの新しいブログは初めて更新の煎路です。 さて、記念すべき初投稿は先日のろどさんの記事でも紹介があったフィギュア関連の告知です! ブロッコリーさんからフィギュア画像を頂いてるので、ご紹介したいと思います。 それぞれキャストオフ…

告知

どもここではお久しぶりのろどです。 本日は告知がありましたので、こちらでお知らせいたします。 ブロッコリーさんのトレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」第2弾です こちらは前回に引き続きカードサプライを中心としたくじとなっております、 発売は12月27…

キャラソン発売中です。

こんにちは、最近大阪⇔東京を行ったり来たりのFamishinです。 すっかり新幹線での過ごし方が板について来ました。 さてさて、キャラソンVol.1が発売されて一週間経ちましたが みなさん聴いていただけましたでしょうか? 歌の方もさることながら、自分は 「間…

きたぜ…ぬるりと…

前にもブログで書いたかもしれませんが、ウチは毎週1回掃除の日があります。 掃除機やトイレ、モップといった担当を決めて10分~20分ほど皆で掃除をします。 もともと担当はジャンケンで決めていたのですが、決まるまでに時間がかかるということで 数ヶ…

キャラソン発売します。

こんにちは、最近引きこもりのFamishinです。 ちょっと仕事が遅れておりましてゆず生をお休みさせていただいている間に 新作のサノバウィッチが発表になり2週間。 今日から各店舗さんの方で予約開始になりました。 早期に予約していただくと色紙とか貰えてお…

サノバウィッチが公開されました。

ということで、ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』の情報が公開されました。 詳しくは、ゆずソフトのトップページからどうぞ。 9/26から早期予約も始まりますので、どうぞよろしくお願いします。 キャッチコピーが“彼女の発情、共有中”とか あらすじに“…

ゆずソフト公式HPリニューアル。

テストを兼ねて投稿です。ろどです。 ゆずソフト公式HPがリニューアルいたしました。 サーバ周りはダニーさんのカルチャージャパンさん、 WEBサイトのデザインとブログのデザインは広報もお願いしております、「うさぎ旅館」さんにお手伝いをして頂きました…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.