2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日】希のCD発売&キャンペーン第1弾開催!

ゆずソフトファンの皆様、こんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。先週のゆず生で、オータムキャンペーン用の描き下ろしイラストの指定は、"以前雑誌に描き下ろした『天神乱漫』の絵のオマージュ的なもの"とろどりんちゃんがお話してい…

【速報】『ステラ』オータムキャンペーン開催決定!

大型台風をやり過ごしたと思ったら、今度はめっちゃ寒ィッ!! 昨日から電気ブランケットを足に巻き付けて仕事をしている広報担当・みはるアグレッシヴです。早くもアツアツのお鍋やラーメンが美味しい季節となりました。というか、なってしまいました! 一年…

【台風ですが】ナツメのキャラソンCD発売日!

皆様こんにちは&こんばんは! 週末の台風直撃に向けて、引き篭もり用の食材や日用品を買い貯めしてきた広報担当・みはるアグレッシヴです。といっても、パンや缶詰、お水などはほとんどなく、普通に3日分の食材を買ってきました(笑)。 幸い、子供の頃から…

【本日ゆず生】ナツメのCDドラマダイジェストを公開!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。先週末のゆず生で、ろどりんちゃんが熱く税金のお話をしていたのを受け、ろどりんちゃんの本体とも言えるろどさんからお勧めしてもらった、「キミのお金はどこに消えるの…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.