オリエさん推し感涙の3月&コラボ情報✨

ゆずソフトファンの皆様ちゃろです! かつてはみはるアグレッシヴと名乗っていた広報担当の深陽(みはる)です。先々週のゆず生をご覧いただいた方はご存じの通り、東京から関西へやってきたことを機にペンネームも一新してみました!✨ 呼びやすくなった以外は特になにも変わりませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いや~、今日もオタロードのある日本橋は朝からワチャワチャしているぜ!(っ'ω'c) ここ最近は特に、外国人観光客の方が多く、昼間からみなさんお酒も入ってたりして、街全体から陽気で楽しい雰囲気が醸し出されております。大阪へ観光の際は、ぜひ日本橋にお立ち寄りください。どのお店もご飯美味しいですしね!

さて、私の関西生活はこの変にして――本日は最新作『天使☆騒々 RE-BOOT!』並びにオリエさんファンに朗報です! すでにSNS等のお知らせでご存じの方もいらっしゃると思いますが、『天使☆騒々 RE-BOOT!』のヒロイン・高楯オリエ音声作品本日より配信開始です!

 


-------------------------------
『高楯オリエは休日をイチャイチャ過ごしたい』

・CV/夏野こおり
・シナリオ/安堂こたつ
・イラスト/ほかん
・制作・著作/ゆずソフト (C)2023-24 YUZUSOFT/JUNOS INC. 

-------------------------------

ゲームタイトルに関する音声作品としては、『RIDDLE JOKER』の七海ちゃん以来でしょうか? 続編をリリースしないゆずソフトさんとしては、唯一体験できる続編的位置づけの後日談ストーリー。七海ちゃんの作品に続いて、これは買うっきゃないですよね!✨

しかも、狙ってこの時期なのか、はたまた偶然が重なったのか!? 本日より『天使☆騒々 RE-BOOT!』の抱き枕カバー第5弾高楯オリエ抱き枕カバー受注受付開始
たまたまセット販売みたいな感じになっちゃってますが、この最高のタイミング、流れに身を任せていくしかないでしょ!🏄

 

こちらの↓告知の通り、本日から3月31日(日)までの受付となっておりますので、最高のハッピータイムを過ごしたい方はぜひ申し込みの方お忘れなく~っ!

また、こちらは嬉しいコラボ情報のお知らせです! 「おもしろければ、何でもあり!」をモットーに展開しているVtuberグループ『あおぎり高校』さんより、ASMR&企画配信をメインに活動中の栗駒こまるちゃんがゆずソフトの宣伝担当に就任! 

期間限定で、ゆずソフト音声作品のコラボ動画をおもしろエッチに配信してくれますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨ 気になる配信第一回目動画は、なんと本日の21時から公開とのことなので、いつものゆる~いゆず生をご覧の後、こまるちゃん配信のほうへとスライドしていただけるとめっちゃハッピーです♪('ω'人)

ではでは、久々のスペシャル告知はこの辺で。夜20:30ゆず生でお会いしましょう~♪('ω')ノシ


© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.