【本日より公開】『千恋*万花』体験版!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。

今朝は久しぶりに金縛りに遭い、
昼過ぎにノロノロとベッドから這い上がりました。

今日絶対なんかあるわコレ……。

そしてPCを点けて何気なくTwitterを見たら、
ろどさんがこれをアップしていたんです。

マジかよ……体験版できてたの!? もうみんなでやってるの?
教えてよイジメか!?(´iДi)

――というわけで、みなさん事件です!
本日より待望の体験版が公開されました!!

 

f:id:rodorin:20160702010841j:plain

私も軽く出だしの方さわってみたのですが、
フルHD版めちゃめちゃ綺麗だ――!!!!! 興奮する~!

自分が頑張ったわけでもないのに、タイトル画面が表示されたら鳥肌が立ち、
キャラが画面に出てきて話すたびにウルッとくるのはなぜなのか。。。
(好きなメーカーさんの体験版さわると興奮しすぎちゃってもう!!)

 

f:id:rodorin:20160702010848j:plain

何気に違和感なさすぎて途中まで気づかなかったんですが、
ひとつのセリフを言い終るまでの間も、実際に喋ってる時みたいに
キャラの表情がコロコロ変わるんですね。

これ全キャラに指定するの大変だっただろうなぁ……。
プレイしてる側としては、お陰様でアニメ観てるみたいに楽しめますぜ!!

そうそう、体験版が公開されたところで、
自分がまだ予約をしていなかったことを思い出しました……オーマイガッ!

前作『サノバウィッチ』の時は、オフィシャル通販で頼んで安心しきっていたら、
当日アキバに行って受け取れず……翌日ゲットすることになってしまったので、
今回はやっぱりアキバのショップさんで注文しようかな?(=`ω´)ウーム

自分を含め、体験版の公開にあわせて購入を決める方もいらっしゃると思いますので、
キャラソン&ソフト特典に関するリンクを再度こちらに置いておきますね。

 

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

●店舗特典に関する詳細はコチラ


うぅ~マジでどこで予約しようかなぁと思いつつ、本日はこれにて!

 

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.