『カスタム千恋3D』誕生!?

みなさんこんばんわ、昨日ゆず生があったことをまんまと忘れて、
タイムシフト視聴で今観ている広報・みはるアグレッシヴです。
あぁ~やってもうた~(ノωヽ)

2日連続"凶"だった千恋*時計のおみくじで、
ようやく小吉が出たことに浮かれすぎてしまったか……。

普段、占い系は良いこと以外信じないタイプなんですが、
笑顔の芳乃ちゃんの後ろに「凶」が出た瞬間、
人生終わりかと思いました(苦笑)。

さてさて、ここらで気を取り直して今週のゆずソフト情報をば!

すでにTwitter等で発表されているのでご存知の方も多いと思われますが、
"カスタムメイドシリーズ"でお馴染みのKISSさん最新作
『カスタムメイド3D2』と『千恋*万花』とのコラボが決定しました!

f:id:rodorin:20160617211122j:plain

f:id:rodorin:20160617211131j:plain

こちらの芳乃ちゃんと茉子ちゃんの"なりきりセット"は、
『カスタムメイド3D2』のコラボ衣装DLCとして昨日よりリリースされておりますので、
製品版をお持ち&これからお買い上げの方はぜひゲットしてみてくださいね!

●KISSさん公式サイト

●KISSさんDLC販売サイト

個人的には、以前まどそふとさんの『ワガママハイスペック』コラボダンスムービーを観た時、
ゆずソフトさんもやらないかなぁ~と思っていたので、願ったり叶ったりです!

SAGA PLANETSさんのように、いつもコラボしているからこその安定コラボも良いですが、
こういった意外性を狙ったコラボもとても面白いなぁと思います。

(これからはやっぱり、ブランド同士が協力して宣伝していく時代なのかしら……)

なにより、ゆずソフトさんが絶対自社でやらなそうなことなので、
3D系が得意なブランドさんに叶えてもらえて嬉しい限り!
あの衣装で軽快に踊るところ観たかったですもん(笑)。

というわけで、KISSさんのダンシング動画を楽しみに待ちつつ、
また来週お会いしましょう('▽')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.