俺のスマホにムラサメちゃん!

みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

現在、10周年記念本『ゆずあに』のデザイン真っ最中なのですが、
開発室からあがってくる歴代作品のインタビューやコメントが面白すぎて、
作りながら毎日ひとりで楽しんでいます(っ`ω´c)ウホッ
はやくみなさんにお見せした――い!!

改めまして、ご本の発売日は6月24日(金)となっておりますので、
どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。
(その翌月はゲームの発売日だーうおー!)

さて、そんなゲーム以外の企画も
いくつか並行しているゆずソフト開発室ですが、
先ほどろどさんより、その中のひとつをさわらせてもらったので、
みなさんにもコッソリお見せしちゃいますね。

ゆずソフトファンならお馴染みとなった時計アプリ、
その名も『千恋*時計』です! ヤッター!!

f:id:rodorin:20160524213140p:plain

これまでの時計アプリと同じく、キャラや表情、背景選択などはもちろん、
Android版には音声もバッチリ搭載されているようです!
(毎回このアプリが登場すると、iPhoneからAndroidに
乗り換えたほうがいいかもしれないと悩みます……)

f:id:rodorin:20160524213149j:plain

まだ試作段階とのことなので、限りある時間の中で
ムラサメちゃんの局部をさわって怒られたり、
裸の茉子ちゃんを神社の本殿に立たせて困らせたりと、
本気で色々とチェックさせてもらいました!(ゲス顏)

f:id:rodorin:20160524213203j:plain

リリースはもうちょっとだけ先になるかと思いますが、
こちらもぜひご期待いただければと思います。

それでは本日はこの辺で、また金曜日にお会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.