座談会

こんばんは、Famishinです。

先日ですが雑誌の取材でビジュアルアーツさんにお邪魔してきました。
VAさんにお伺いするのはすごく久しぶりで、たぶん最後に行ったのが夏空カナタを作ってたとき…ちょうどVAさんが今のところに移転されてすぐぐらいだったと思います。
馬場社長にもお会いして色々と有り難いお話を聞けたのが懐かしいです。

そして今回はサガプラネッツさんとの合同座談会に行って参りました。
今回も色々と面白い&有り難いお話が聞けて良かったです。
その模様は来月発売の「BugBug」さんに掲載される予定ですのでお楽しみにしていただけると嬉しいです!

さて話は変わりまして先日レナのキャラソンCMムービーが公開されましたね!
ムラサメちゃんのCDも無事発売されて次がいよいよ最後になります。

日本大好きの爆乳留学生。
今作のクイーンオブおっぱいと言ってしまって良いでしょう。
本編に出てくる時々ヘンな日本語がとても楽しいのでぜひお楽しみにです。
曲の紹介などはまた次回させていただきますね。

f:id:Famishin:20160516184344j:plain

そういえば先週もゆずログ書かせて貰ったのですが、Twitterに告知が出なかったので良かったら読んでやってください( ;∀;) →こちらです

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.