店頭広告キャンペーン開催中!

みなさんこんばんは、広報のみはるアグレッシヴです。

最近、huluで『メンタリスト』を観始めたのですが、
シリーズがシーズン7まで続いていると知り、
仕事中のBGVとしてだけでなく、眠りにつくギリギリまで
スマホ視聴するようになってしまいました。

当初は7まで観るのダルいなぁと思っていたのですが、
シーズン2に入った頃にはすっかり虜に(笑)。
ドラマでもゲームでも、ユーザーさんを徐々に引き込んでいく
構成力って本当に大事だなぁと思いました。
(わかりやすい展開が好きなだけかもですが……)


さてさて本日は、『千恋*万花』関連で
新たに始まったキャンペーンをご紹介します。
その名も――"千恋店頭広告キャンペーン"です!

f:id:rodorin:20160621211309j:plain

ご覧の通り、各地ショップさんの店頭・店外にて展示されている千恋広告を
『千恋*時計』アプリで撮影いただき、"#千恋広告"のタグ付きで
ツイートしていただくというものになります。

ご参加いただいた方には、抽選で以下のステキなプレゼントも!

・原画家サイン入り『ゆずあに』/1名様
・原画家サイン入り配布用小冊子/5名様

なお、今回キャンペーンの告知画像に使わせていただいた巨大広告は、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてチェックできるそうですよ♪

f:id:rodorin:20160621211423j:plain

なにやら一昨日の夜から"千*フロ"看板に切り替わったとのことで、
ろどさん宛てにこちらの画像を送っていただいたユーザーさん、
ありがとうございます(*´▽`*)助かりました!!
私もファンとしてアキバへ撮影しにいかねば……!


そしてもうひとつ。本日発売のテックジャイアンにて、
『千恋*万花』をちょっぴり大きく紹介いただいてます。

f:id:rodorin:20160621211436j:plain

まだ正確な日程は公開されていませんが、
初報で掲載いただいた芳乃ちゃんの描き下ろしイラストを
タペストリーとして販売いただく予定なので、そちらのほうもぜひお見逃しなく~!


さらにさらに……滑り込みでたった今、先週末お届けできなかった
『カスタムレイド3D2』×『千恋*万花』コラボ衣装のダンスムービーが届きました!!
わーやばいコレ面白い!(≧▽≦)乳プルプル


カスタムメイド3D2×千恋*万花 コラボ衣装第6弾 ダンスムービー

しかもこの歌って、『天色*アイルノーツ』のOPを歌われていた
naoさんが担当されてたんですね……今頃気付いちゃいました。


天色*アイルノーツOPムービー


――という感じで、個人的に盛り上がってきたところで本日はこれにて。
また金曜日にお会いしましょう('ω')ノシ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.