『千恋*万花』小冊子配布会スタート!

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。
ゆずソフト開発室&私が平常運転のため気付かなかったのですが……
現在GW真っ最中らしいですね!? ∑(゚Θ゚)マジカッ

昨日、別件お仕事で秋葉原に居たのですが、普段より人が多かったので、
「今日はなにかのイベントでもあるのかな?」と
トンチンカンなことを思っていました(汗)。

そしていつも通り、コッソリお買い物すんべと
"ゆずソフトショップ"に寄ったのですが、
有り難いことにお客さんが満杯で入れず……。

入れなかった代わりに、地下のメロンブックスさんで
芳乃ちゃんと茉子ちゃんのキャラソンを買ってきました。
(まだ初回版あってよかった……!!)

f:id:rodorin:20160503180657j:plain

他メーカーさんには「広報だからもらえばいいのに…」ってよく言われるんですが、
欲しいものは自分のお金で買わないと有難みが薄れるし、
ちゃんと喜びが味わえませんからねい!(´ω`)ホクホク


というわけで、GW真っ最中の火曜日ですが――今週から各地のショップさんで、
『千恋*万花』小冊子の無料配布がスタートします!

初っ端は、本日19:30からのソフマップ名古屋駅西店様さんですね。
ヒロインの担当声優さん並びに制作スタッフの全員コメントなど、
オフィシャル小冊子だからこそできる内容になってますので、
お近くの方はぜひゲットいただけると嬉しいです。

f:id:rodorin:20160503180707j:plain

また、こちらは雑誌さん情報になりますが、
昨日発売されたBugBugさん6月号に掲載されている通り、
次号の7月号にて"SAGA PLANETSとのコラボ特集"を予定しています。
今号と併せて括目いただければと思います!

それでは今日はこの辺で、GW後半もお仕事に遊びに頑張りまっしょい('ω')ノシ

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

sagaplanets.product.co.jp

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.