読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キズナヒトツ

こんばんは、Famishinです。
GWも終盤に差し掛かりましたね。
開発も佳境に差し掛かってくると趣味の時間とか全然取れなくなるので
「『千恋*万花』が完成したら~」という死亡フラグみたいなリストを作って
そこにやりたいことやゲームなんかを書き溜めています(笑)
エロゲも終わったらやりたいのいっぱいです!

さてさて、ムラサメちゃんのキャラソンショートバージョンとドラマダイジェストが公開になりましたね。

『キズナヒトツ』
和テイストながらもこれまでのポップな感じとはちょっと雰囲気が違って少し大人なイメージの曲です。
ムラサメちゃんの可愛い部分(ボーカル)と過ごしてきた数百年の重み(曲)という二面性が良い感じに出ているんじゃないかと思います。
歌詞も良くて、ショートバージョンには入ってませんが2番のサビとか内容知ってると特にぐっと来る感じなのでゲームプレイした後にもぜひ聴いていただきたい1曲です。

作・編曲はウチでは超お馴染みの井ノ原智さん。
『メチャ恋らんまん☆』『Scarlet』『恋せよ乙女』の編曲など
お世話になりまくってます。いつもいい曲に仕上げていただいて感謝です。

 

ミニドラマの方は温泉郷の物語ということで、ついに温泉のシーンが登場ですよ!
温泉で若い女子が集まればすることはひとつ、そうですね。あれです。
ダイジェストにも少しだけ入っていますので触りだけでも聴いてみてください。

以上、発売は今週の金曜日ですので、よろしくお願いいたします!

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.