栞那様キャラソンムービー公開!

七海ちゃんフィギュア紹介以来のお久しぶりです、
広報担当のみはるアグレッシヴです。

先週Famishinさんからご紹介いただいた通り、
新作『喫茶ステラと死神の蝶』発売までは、前作同様、
私のほうから様々なゆずソフト関連情報をお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!(っ'ω'c)ワッショーイ

というわけで早速お知らせをば……とその前に、
私事で恐縮ですが、オモシロ&嬉しいことがあったので脱線お許しを。

なんと数日前、共通のお知り合いのお誘いで、
墨染希ちゃん役の上原あおいさんと一緒にお昼ご飯をモグモグしてきました(´¬`)

初対面にも関わらず、昔からの顔なじみのような雰囲気で、
終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせていただきました!

こもわた遙華さんとも仲良しとのことで、新作発売に向けて
不思議なゆずソフトの縁が広がりつつあります(笑)。

「ゆずソフトさんの作品に出演したかったんです」
「後半の収録も頑張ります!!」

とおっしゃってたので、今後も他の演者さん含めて、
スタッフのみなさんをモリモリ応援していこうと心に誓いました!(9'ω')9

※ゆずログに書いていいですよ~とお許しいただいたので書かせていただきました。
上原あおいさんありがとうございました!


さてさて、お待たせいたしました。
ここからが本題の『ステラ』情報になります。
(発売前からすでにテンコ盛りですねっ)

オフィシャル通販豪華版特典
アクリルフィギュアのサンプルが完成!

まず最初は、オフィシャル通販豪華版特典より
"アクリルフィギュア"のサンプルがあがってきたとのことで、
Famishinさんに現物写真を撮ってもらいました。

f:id:Econade:20190913170344j:plain f:id:Econade:20190913160906j:plain

大きさ比較のため『RJ』のキャラソンCDを横に並べてくれたそうですが、
で……デケェ!!!! 想像以上にデカいですねこれは!(笑)

普通にデスクの周りに置いたり、お部屋の壁に貼ったりするのも良さそうですが、
車の前とか後ろの窓の部分に置いたりするのも良いですね!(置けないかな…)

よくあるサイズだったら、まぁまぁと思ってましたが、
このデカさは特別感あって欲しくなってきましたね……私も豪華版買いかコレ。

なお、こちらのアクリルフィギュアは、
週明け16日(月・祝)ベルサール秋葉原で開催の
アキバ エンタプラス内【ゆずソフトショップ出張所】にて展示予定ですので、
いち早くチェックしたい方は、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

展示と同時に、当日出張所にてゲームソフトをご予約いただいた方を対象に、
『喫茶ステラと死神の蝶』のロゴステッカーを配布予定なので、
そちらも併せてどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:Econade:20190913170436j:plain f:id:Econade:20190913161246j:plain

秋葉原といえば、現在各地のショップさんにて特大POPや広告など、
たくさんご協力をいただいてますので、お時間に余裕のある方は
ぜひ散歩がてらショップさんのディスプレイ巡りなどしていただけると、
各店員さんの推しキャラなんかもわかって面白いのではと思ったりしました(´ω`)

f:id:Econade:20190913161345j:plain f:id:Econade:20190913161421j:plain f:id:Econade:20190913161446j:plain f:id:Econade:20190913161511j:plain

f:id:Econade:20190913161712j:plain f:id:Econade:20190913161533j:plain f:id:Econade:20190913161610j:plain 

 f:id:Econade:20190913161742j:plain f:id:Econade:20190913161638j:plain f:id:Econade:20190913162004j:plain

本邦初公開、"明月栞那"のキャラソンムービー!

さて、お次のお知らせは本日の目玉――ついに完成!
明月栞那のキャラソンムービー初公開です。
こちらは恒例の"ゆず生"にて世界最速配信致しますので、
本日夜の放送をぜひお見逃しなく!
 


もちろん、後日Youtubeのゆずソフト公式アカウントでも追って配信されますので、
ゆず生を観られなかった方は、こちら↓をチェックいただければと思います。

キャンペーンや予約特典情報など

すでに皆様ご存知かと思われますが、
TwitterRTキャンペーンがスタートしております。
第一弾は、死神ヒロインの栞那様ですよ!

f:id:Famishin:20190906165035j:plain

前回のゆずログでFamishinさんが、
「そういえば今作からキャラ別のポスターもB2サイズになりまして、
より大きなサイズでキャラクターを堪能いただけると思います。」と書かれていて、
正直私もほしいと思いました(笑)。

そしてそして、すでに始まっているオフィシャル通販や店舗予約については、
こちらの紹介ページをご参照ください。

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

前作『RJ』の時は、オフィシャル通販で色紙バインダーセットを注文した私ですが、
今回はどこにしようかな~(='ω')もうちょっと悩みそうです(汗)。

それでは、本日はこの辺で!
夜はろどりんちゃんのゆず生ラジオをお楽しみくださいませ~♪
('ω')ノシ




© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.