気がつけば秋

f:id:Famishin:20200924143838j:plain

皆様大変ご無沙汰しております。Famishinです。

気が付けばもう秋、自分がゆずログを書くのも去年ステラが発表された直後から約1年ぶりなんですね。時の速さに驚くばかりです。

 

冒頭のイラストはこぶいちさんが描いて、クスノキさん(https://twitter.com/kusunokigoya)

に彩色していただいた浴衣姿の栞那さん。ちょっと大人っぽい雰囲気があって良いですよね。

私、人混みはとても苦手なのですが、こういったお祭り屋台の雰囲気は風情があって好きだったりします。

今年は新型コロナウイルスの影響でお祭りがたくさん中止になってしまってとても寂しいですが、来年はこのような光景がいっぱい見られることを願っています。 

ゆずソフトでは幸い本格的にリモートワークを導入する予定になっていたこともあり、おかげさまで大きな混乱もなく開発を続けられております。

発表はまだまだ来年以降になると思いますが、目下新しいことなどもぼちぼちと進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

それから、現在「喫茶ステラと死神の蝶」抱き枕カバープロジェクト第4弾、ドエロ谷もとい火打谷愛衣抱き枕カバーの受注生産受付を行っております。

受付は週明け9/28(月)の正午までとなっていますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

以上、近況報告と宣伝でした。

それでは今後ともぜひよろしくお願いいたします。 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.