【本日】希のCD発売&キャンペーン第1弾開催!

ゆずソフトファンの皆様、こんにちは&こんばんは! 
広報担当のみはるアグレッシヴです。

先週のゆず生で、オータムキャンペーン用の描き下ろしイラストの指定は、"以前雑誌に描き下ろした『天神乱漫』の絵のオマージュ的なもの"とろどりんちゃんがお話していましたが――。

その話が出た瞬間、"それうち(TECH GIAN)のだ"って、勢いでコメント欄に書き込んでしまい、自分でも苦笑してしまいました(汗)。みなさんググって探されたと思いますが、↓の右側の絵がその当時の描き下ろしです。

f:id:Econade:20191024214150j:plain

わ~めっちゃ懐かしい! 他の部員からメーカー担当を替わってもらってすぐの頃に描いてもらったうえに、ヒロイン4人も入っている豪華な見開きイラストなので、とても思い出深いです。
(その後の『のーぶる☆わーくす』特集で描いていただいた絵もヒロイン全員の集合絵で感激した記憶)

ろどりんちゃんの言う通り、キャンペーン第2弾の雰囲気に似てますね。こりゃもう必ず手に入れなければならないわ!!!! ということで、今オフィシャル通販を申し込んできました!! 取引先の会社さんなので、申し込むとすぐバレるんですよね……仕事の電話のついでに「みはるさん、通販ありがとうございます!」って言われたり(笑)。でもこれで、キャンペーングッズも安泰です!(`ω´)ヤッピィ~♪

そうそう、舞い上がって大事なお知らせを忘れるところでした。本日より、オータムキャンペーン第1弾がスタートとなりました! すでにWEB通販でご予約されている方は必ず手に入りますが、店頭で予約をされている方、または新規でご予約される方は数がなくなり次第終了となってしまいますのでご注意くださいね。

f:id:Econade:20191018173832j:plain f:id:Econade:20191018173900j:plain f:id:Econade:20191018180444j:plain


希ちゃんのキャラソンCDも発売!

本日はキャンペーン第1弾開催の他、お待ちかねの希ちゃんキャラソンCDの発売日です。もうキャラソンCD3枚目とは……あっという間に製品版の発売日になっちゃいそうで怖いですね(汗)。

f:id:Econade:20191024214827j:plain

先の2枚がカッコイイ系なので次はどうなるのかな~と思っていたら、聴いた瞬間"あら、かわいい!"。「心地いい日常」という曲名ですが、お声もバックの曲も、聴いているこっちが心地良すぎて震えますね! ふぁぁ~この曲癒されますなぁ~♪ ゆずソフトさんのキャラソンは、なんか謎の中毒性もあってすごいですよね(笑)。

まだ買ってないけど中身が気になるよぅ~という方は、こちらのゆずソフトYoutube公式アカウントから、チェックしてみてださいね。

なお、今晩のゆず生では、キャラソン4枚目となる愛衣さんのCMムービーが公開されるそうです。現在ろどりんちゃんは、OPムービーやCMムービーに加えて、先日から公開が始まりましたお馴染みのカウントダウンムービーの制作でヘロヘロなので、是非応援してあげてくださいっ! 本日もいつもの21時30分からスタート予定です。アイカツアイカツ……!

メディア関連情報

さてこちらは、お久しぶりのメディア情報です。今週頭にゆずソフトアカウントでもRTさせていただきましたが、現在TECH GIANさんにて栞那さんの表紙イラストを使用したタペストリーが販売されております。

12月28日開催の電気外祭りTECH GIANブースでも数量限定で先行販売される予定とのことなので、併せてチェックしてみてくださいね。また、来週30日(水)売りのメガストアさん、来月2日売りのBugBugさんに、それぞれ記事紹介いただいてますので、雑誌のほうもどうぞよろしくお願いいたします。

今週の無料配布会は~

サザエさんみたいな見出しになりましたが、本日25日(金)は東京にて、明日26日(土)は東京、広島、福岡、熊本のショップさんにて配布会を実施いただく予定なので、お越しいただく際はリストの配布開始時間などお間違いのないようにいらしてくださいませ~!

f:id:Econade:20191018181658j:plain
また、いよいよ残り1週間で10月のTwitterRTキャンペーンが終了となります。これから滑り込み参加される方は、こちらのゆずソフトTwitterアカウントのフォローと専用バナーが添付された呟きのRTをお忘れなく!

そしてそして、毎週お馴染みとなりましたが、最新作『喫茶ステラと死神の蝶』製品版の予約特典に関する情報については、↓こちらの紹介ページよりご確認ください。

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

冒頭でお話した通り、私は予約を済ませてしまったので、キャンペーングッズがなくなったらどうしようというヤキモキ感から解放されました(っ´ω`c)ホッ
とはいえ、みなさんお好みの予約タイミングがあるかと思いますので、お財布に余裕がありましたら、ぜひ製品版のご予約の程よろしくお願いいたします。

そうそう! 店舗予約特典はこちらのシナリオ担当・天宮りつさんの【非公式特典妄想】ツイートと併せてチェックすることをおススメします(='ω')いつも読みながらニヤニヤしてます(笑)。


それでは本日はこの辺で。
21時30分からは、ゆず生でお会いしましょう('ω')ノシ

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.