GWとは…

GW【Gangan Work すること】

ということで、ゴールデンウィークも稼働中のゆずソフトです。

まあ千恋*万花の発売が7月に決まった時点で
休めないことは分かっていたので予定通りかなという感じです。

考えたらウチのソフトって5~7月の発売が多いので
ゴールデンウィークって休みじゃないことが多いんですよね。

ぶらばん・E×E・夏カナ・天神・天色、と今回で6回目。
もう慣れたもんですよ、だから休めなくても悔しくなんてないです(涙)

さて、先日の更新やブログでまた新しい発表がありましたね。
千恋*万花の発売まで色々とイベントてんこ盛りですので
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

それと、ムラサメちゃんのキャラソンCMムービーが公開されましたね!

曲の方の紹介はまたショートバージョンが公開されたときにしたいと思いますが
やはり“のじゃロリ”はいいですよね。
横文字がスムーズに言えないところも個人的にポイント高いです。
こちらはGW明けの13日発売予定ですのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください。

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.