『サノバウィッチPure』発売間近!

こんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。

お天気は曇りがちですが、あっちこっちで桜が咲いて、
ようやく春めいてきましたね!

先週末は、会社の同僚や友人たちと、
お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

私もお花見にかこつけて、
酒を浴びるほど飲みたいものです!(´¬`)ジュルリ

さて本日は、2つほど新作・旧作関連のお知らせがあります! 

まずは新作『千恋*万花』から――去る4月2日(土)発売の"BugBug"さんに、
たっぷりとゲーム紹介記事を掲載いただいております。こちらは、
原画担当のこぶいちさん、むりりんさんのヒロインコメントも併せて
載せていただいているので、ぜひチェックしてみてください!

そして、もうひとつのお知らせは、
"コミック アース・スター"さんのWEBで連載いただいていた
寧々ルートのコミカライズ『サノバウィッチPure』が、
ついに単行本となって4月12日(火)に発売されます!

f:id:rodorin:20160405193644j:plain

アース・スター編集部の担当さん、漫画担当の河南あすか先生、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

ゲーム関連のご本となると、一般の書店では並びづらいと思うので……。
必ずゲットしたい方は、amazonさんでポチッていただくか、
ゲーム・アニメグッズも扱っているショップさん、
または同人誌関連も売っている本屋さんで
探していただくとよいかな(?)と思ったりしました。

それでは今日はこの辺で、また金曜日にお会いしましょう(´ω`)ノシ

-----
※そういえば、先週のゆず生orほめられてのびるらじおZの配信を
見いていた方はいらっしゃいますか?
私はろどさんの組織票がスゴすぎて吹き出しました!(笑)
投票いただいたみなさん、ありがとうございました!!

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.