キャラソンCMムービー(その壱)

f:id:rodorin:20160402220753j:plain

Famishinです。ご無沙汰しております。

この間、新作発表したと思ったらもう4月ですよ。
マスターアップまで3ヶ月ちょい…
この時期毎回ちゃんと発売できるのか不安になるんですが
いつもなんとかなっているので今回もきっと大丈夫です(謎の自信)

最近はみはるアグレッシヴさんが楽しいブログを書いてくれているので
自分も楽しみに読ませていただいています。
その合間に書くのもちょっと敷居が高くなった感はありますが(笑)
ときどき、こんな風にお届けできればと思います。

さてさて、ついにキャラクターソングのCMムービーが公開になりましたね。
チラッと紹介ナレーションのバックで聴いていただけるかと思いますが
今回、和テイストの作品ということでキャラソンにも和テイストを盛り込ませていただいています。
芳乃のキャラソン「とおりゃんせ~甘美風来」はギターバリバリの和ロックとでも申しましょうか。
作曲の青田新名さん(AngelNote)はウチでは初めての方ですが
ギタリストさんということでやはりギターのフレーズがめっちゃカッコいいですね!そして熱い!
そこに遥そらさんの涼やかな声が一本すっと通っていて、なんとも気持ち良い歌になっております。

カップリングのミニドラマの方も、先んじてヒロインたちの和気あいあいとした会話が楽しめますので
こちらもぜひ聴いてみてくださいね。

よろしくお願いいたします~!

↓CMムービーはこちら

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.