キャラソン発売中です。

こんにちは、最近大阪⇔東京を行ったり来たりのFamishinです。

すっかり新幹線での過ごし方が板について来ました。

 

さてさて、キャラソンVol.1が発売されて一週間経ちましたが

みなさん聴いていただけましたでしょうか?

歌の方もさることながら、自分は

「間奏のギターソロがかっこいいな」

「サビの13~15小節目のコード進行が好きだな」

などとちょっとメニアックな聴き方をしたりしています。

皆様も「ここが好き!」的なポイントがあったらぜひ教えてください。

sw_cs2_jacket

そして来週には第2弾が発売されますのでこちらもぜひよろしくお願いいたします。

第2弾の「リアルフレンド」はスウェディッシュポップで

このテのキャラソンとしては結構珍しいタイプの曲ではないかと思います。

作詞はウチでは初めてのtohkoさん

作曲・編曲は「Beautiful Harmony」等でお馴染みの伊福部武史さんが担当してくれています。

もちろんミニドラマも収録されてますので、こちらもぜひお楽しみに。

ドラマ編集のとき憧子先輩の声がいちいちエロいので困りました(笑)

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.