新作発表です!

ポスター・パッケージイラスト

というわけで満を持して発表を迎えました ゆずソフト9thプロジェクト「千恋*万花」 みなさまもうご覧いただけましたでしょうか?

今作でディレクターを務めさせていただきます Famishinです。

「のーぶる☆わーくす」以来のDになりますが 良い作品になるようみんなで頑張っておりますので ぜひよろしくお願いいたします。

今回はいつもより遅目の発表となりましたが その分、内容はぎっしりと詰まっていて かなり見応えがあったのではないでしょうか?

日本情緒溢れる温泉街を舞台にしたジャパネスクアドベンチャー! いつものスタッフプラスαで制作しております。 今回はなんと煎路さんが原画も担当しておりまして そのあたりも今後の情報を楽しみにしていただければと思います。

さてゲーム内容についてはWEBを楽しみに見ていただくとして 今回、描き下ろし店鋪特典の方も既に全部出揃っておりまして 予約受付も本日より各ショップさんで開始予定です。 じっくりと見て悩んでいただいて 気に入った特典のショップさんでぜひご予約をお願いできればと思います。 オフィシャル通販の方も本日から開始ですのでよろしくお願いします。

また早期予約とショップさんの通販予約で それぞれ別の色紙が貰えるキャンペーンもやっていますので そちらもWEBの情報をぜひチェックしてみてくださいね。

そのほかキャラソンとか小冊子配布とか情報盛りだくさんですので ぜひ隅から隅までWEBの方をチェックしてみてください。

それから今後ブログの方を 広報担当の「みはるアグレッシブ」さんが担当してくれることになりました! 毎週、火曜と金曜日に更新されます。 次回からブログデザインも次から一新されますのでぜひお楽しみに!

自分も書けそうなときは何か書けるとよいなと思っています。

それでは改めて「千恋*万花」をぜひよろしくお願いいたします!

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.