新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もゆずソフトをぜひよろしくお願いいたします。

すみません、例年であればお正月用のイラストなんかをご用意してWEBサイトのトップに飾ったりしているのですが、現在は新作の方にリソースを全振りしている状況のため今年はご用意することができませんでした。

なので私の堅苦しい挨拶だけにする予定だったのですが、なんとこぶいちさんが貴重な時間を割いて急遽イラストを描いてくださったのでこちらで華を添えさせていただければと思います。着物の乃愛ちゃんも可愛いですね!

 

さて一昨年から昨年にかけて、全年齢タイトルの発売やコンシューマへの作品移植(+PCへの逆移植)、15周年パッケージや音声作品の配信など様々なことにチャレンジしてきましたが、昨年末ついに新作タイトル「天使☆騒々 RE-BOOT!」を発表することができました。

これも皆様の応援・ご支援のおかげです。本当にいつも有難うございます。

そして今年はいよいよ発売を迎える年となります。

作品の完成に向けてスタッフ一同全力で頑張って参りますので、引き続き温かい応援をお願いできましたら嬉しく思います。

発売までもう少しお待たせいたしますが、各ヒロインのキャラクターソングの発売やWEBサイトの情報更新、恒例のカウントダウンや、オープニングムービーの公開、無料で楽しめる時計アプリ、ひいては体験版の配信なども予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

また先月より月額ファンサイトもスタートしておりますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。ラフ画像や描き下ろしWEBコミック等を観ることができます。

https://www.yuzu-soft.com/images/top/ban_cien.jpg

それでは改めまして本年もぜひゆずソフト、そして最新作「天使☆騒々 RE-BOOT!」をぜひよろしくお願いいたします!

 

ゆずソフト代表 Famishin

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.