【完全受注生産】ムラサメちゃんフィギュア予約スタート!

みなさん、一週間ぶりのこんにちは&こんばんは!
広報担当のみはるアグレッシヴです。

前回のゆずログの流れから、『劇場版シティーハンター』を観に行くつもりが、
上映時間の都合で『アクアマン』を観てきましたっ!

これから観に行く方もいらっしゃると思うので簡単に感想をお伝えすると――
"全力でおバカ映画作ったら、めちゃくちゃカッコいいの出来ちゃった"という感じの、
痛快バトルアクションを堪能させてもらいました! 

DCヒーロー作品ではありますが、関連知識ゼロの方が観ても
まったく問題ない作りになっているので、
完成度の高い娯楽映画の1本として楽しんでいただけると幸いです。

って、私はなんでこんなに『アクアマン』を推しているのかわかりませんが(笑)、
Blu-rayとサントラが出るのが待ち遠しいです(っ'ω'c)

そして発売待ち遠しいといえば――ここからがようやく本題!
1/7スケールフィギュア 千恋*万花「ムラサメ」がついに予約開始だウェーイ!!

f:id:Econade:20190220213838j:plain

まさに本日25日(月)より予約開始の本フィギュア、
先週のゆず生でチェックしたよって方も多いかと思いますが、
改めてこちらの商品情報をご紹介していきますね!

-------------------------------------------------------------------------
1/7スケールフィギュア 千恋*万花「ムラサメ」

【商品概要】
・原型制作:ゆうこ~ん(knead)
・彩色:星名 詠美
・ポーズデザイン:こもわた遙華
・商品仕様:塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属
・全高:約200mm
・素材:ABS&PVC
・発売日:2019年6月下旬発売予定
・通常版:1万6500円
・あみあみ限定版:17,000円 [税別] ※笑顔フェイスパーツ付き

f:id:Econade:20190220214032j:plain f:id:Econade:20190220214103j:plain f:id:Econade:20190220214128j:plain f:id:Econade:20190220214151j:plain
f:id:Econade:20190220214219j:plain f:id:Econade:20190220214237j:plain f:id:Econade:20190220214255j:plain f:id:Econade:20190220214334j:plain
↑こちらはブロッコリーさんの社内にて撮影いただきました。
-------------------------------------------------------------------------

もちろん、ブロッコリーさんのゆずソフト関連フィギュアといえば、
お馴染み人気イラストレーター・こもわた遙華さん
ポーズデザインを担当されているわけですが、
今回も特別にデザイン画を拝借させていただきました!

f:id:Econade:20190220214509j:plain

さすがこもわたさん、ムラサメちゃんの特殊な衣装が映える動きや、
小さめな身体でも魅力的に見えるポージングをしっかりデザインされてますね!

そして毎度ながら、よくこのデザイン画の魅力を損ねることなく、
むしろ何倍にも増幅してフィギュア化してくださる、
ブロッコリーのフィギュア担当さんと原型師さんの情熱と連携仕事に感服丸……。

なお、前回の茉子ちゃんフィギュアに続き、今回のムラサメちゃんでも、
キャストオフ写真の公開許可をいただいているので、モリっと見せちゃいますよ!

f:id:Econade:20190220214715j:plain f:id:Econade:20190220214747j:plain f:id:Econade:20190220214808j:plain f:id:Econade:20190220214838j:plain
f:id:Econade:20190220214923j:plain f:id:Econade:20190220214950j:plain f:id:Econade:20190220215014j:plain f:id:Econade:20190220215123j:plain

笑顔のせいか、ちょっと面白い感じにも見えちゃってますが(笑)、
スッポンポンなのにあんまり違和感ないですねムラサメちゃんw

しかしこのフィギュア、太ももの微妙な肉付きや慎ましやかなお乳、
さらに乳首のツンとした表現……どれをとっても素晴らしいですね~!
細身な身体ながらも、女の子特有のモチっとした肌なんかも最高だ。

そうそう忘れちゃいけない、"あみあみさん限定版"の
"笑顔フェイスパーツ"を付けていただくと――――あらやだめっちゃ可愛ィ!!

f:id:Econade:20190220215436j:plain f:id:Econade:20190220215459j:plain
↑あみあみさん限定版"笑顔フェイスパーツ"装着中!

茉子ちゃんに続いて、買うという選択肢しかないですねコレ。
ちなみに今回も、こもわた遙華さんの描き下ろしイラストを使用した店舗特典が、
以下の3店舗で展開中です!

あみあみさん/PVCキーホルダー

f:id:Econade:20190220215906j:plain
ゲーマーズさん/クッションストラップ

f:id:Econade:20190220215932j:plain

ビリビリ動画さん/アクリルキーホルダー

f:id:Econade:20190220220011j:plain

むむっ!! ビリビリ動画さんで予約できるんですか!?
こちらは中国にお住いの方向けかと思われますが……そういえばこの間、
日本の人気Vtuberが多数参加した日中同時配信企画なんかも開催されていたし、
そろそろ私も登録しないといけないかな~(っ'ω'c)

というわけで、今回もどこで予約しようか迷っちゃう流れになってしまいましたが、
受注期間は"2019年3月18日(月)まで"と意外と早ぇぇーっという感じなので、
みなさん即行予約しちゃうことをおススメします!!

それでは、今年もみなさんが素敵なゆずソフトライフを送れますように!
またまたです~!('ω')ノシ





© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.