キャラソン発売! コラボも開催!

みなさんこんにちわ、広報のみはるアグレッシヴです。

本日は、出だしから胸が苦しくなる話題になりますが、
昨晩の地震、目を疑うような数値で驚きました。
私は関東暮らしなのでTVのニュース速報で知ったのですが、
現地のみなさんがとにかく心配です……。

幸い、親戚や友人たちの無事は確認できたので、
まずは私でもすぐにできるネット募金に寄付してみました。

まだまだ予断を許さない状況かと思いますので、
他県のみなさん含めてお気を付けくださいませ。


――さて、ここからはいつもの雰囲気に切り替えて、
今週最後のゆずソフト関連情報をお届けします!

トップバッターは、なんといっても本日発売の
『千恋*万花』キャラクターソング第一弾「とおりゃんせ~甘美風来」!

f:id:rodorin:20160415172640j:plain

"朝武芳乃"をフィーチャーした本CDには、
担当声優・遥そらさんが歌うキャラソンの他、
ヒロイン4人が全員参加の録り下ろしミニドラマも収録しています!

なお、キャラソンコンプリートキャンペーンの応募はがきは、
こちらの第一弾に封入されていますので、
参加されるみなさんは失くさないように保管くださいませ。

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報に関する詳細はコチラ

ちなみに、第二弾となる"常陸茉子"のキャラソンCMムービーは、
なんと本日WEB公開されるらしいです!(まじか)

……となると今晩のゆず生、ろどさんが特別先行上映する可能性大ですね。
「我先に!」という方は、ぜひゆず生からチェックいただけるとよいかもです。

何気に私もまだ観てないので、ゆず生待機勢です(っ´ω`c)


そして最後のお知らせは、こちらも本日からスタートとなる、
ACTアプリゲーム『カコ☆タマ』の"千恋*万花コラボイベント"です!

f:id:rodorin:20160415172700j:plain

なにがスゴイって、『千恋*万花』の製品版がまだ出てないのに、
ヒロインたちがADVシーンに出てきたり、まだWEBでも未公開の立ちポーズが
カードにデザインされていたりとか……さすが自社アプリ(笑)。

f:id:rodorin:20160415172715j:plain

今回のスペシャルコラボ情報は、公式の『チミマルblog』で詳しく紹介されていますので、
すでに「遊んでるよ~」って方は、カードコンプリートの高みを目指していただきつつ、
まだ「やってないです~」という方は、これを機にプレイしていただけると幸いです。

●『カコ☆タマ』公式サイトはコチラ

あと、この間ゲーム流通さんとお会いした際、
ありがたいことに『千恋*万花』の予約の勢いがスンゲェ~とのお話を聞きまして、
私……まだ予約してないので、かなり焦っています。今回はどこで予約すれば(汗)。

というわけで、改めて予約特典情報をこちらに置いておきます。
自分のためにもね!

●早期予約に関する情報はコチラ
●店舗特典に関する情報はコチラ


それでは今週はこの辺で、この後21:30~は「ゆず生」ででお会いしましょう('ω')ノシ

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.