お誕生日祝い頂きました!

こんばんは、煎路です。 昨日6月8日は天神乱漫の千歳佐奈の誕生日だったのですが なんと『佐奈誕生日を佐奈駅で祝う会』様からお誕生日のお祝いが届きました!

佐奈お誕生日

段ボールから神様でも出てくるのかと思ったら、中からは大量のお菓子が・・・! もちろん佐奈一人では食べられない量なので、スタッフ一同で美味しく頂きたいと思います。 『佐奈誕生日を佐奈駅で祝う会』の皆様(複数名か分かりませんが)、ありがとうございました! 実際に三重県の佐奈駅まで足を運んでくれる方が毎年いらっしゃるようで、何年も前の作品を今でも応援してもらえてるのは、開発スタッフとしてとても嬉しいですね。

例の更新はされてないようですが、むりりん先生はロスタイム長めにとる傾向があるのでまだ分かりません。 自分はワンチャン信じて心穏やかに待ちたいと思います。

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.