ゆずソフトショップ出張所 in 仙台

どうも、皆様。

 

ゆずソフトショップが仙台に出張するらしいです。

開催日は2015年6月6日()~6月21日()
会 場 ゲーマーズ仙台店 様

詳しくは、こちらのリンクへどうぞ ↓

info_150525

 

ということで、仙台で行われるそうです。

 

自分、仙台に行ったことがない…と言いますか、東北方面には行ったことがないです。

飛び越えて、北海道とかには行ったことがあるんですが。

たまには今までに訪れたことのない土地を訪れて、

美味しい物食べたりしながらゆっくりしたい、と思うだけの地元引きこもる人間です。

牛タンとか食べたい、日本酒飲みたい、温泉入りたい。

この欲望が現実になることは…多分ないだろうなぁ…。

なんで旅行って、計画を立てるときは楽しいのに、

実際に行動に起こそうとすると、面倒に感じてしまうんでしょうね…謎です。

それでは。

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.