2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】『RIDDLE JOKER』発売!

皆様こんにちは&こんばんは、みはるアグレッシヴです。制作発表から約4ヵ月――ついに、ゆずソフト最新作『RIDDLE JOKER』の発売日となりました!ワッショーイ(∩'ω')∩☆.。.:*・゚☆私の手元にも、公式通販の1次予約で申し込んだ"『RIDDLE JOKER』+色紙バインダーセット…

『RIDDLE JOKER』発売まであと7日!

皆様こんにちは&こんばんは、広報担当のみはるアグレッシヴです。早くも『RIDDLE JOKER』発売まであと7日と迫りましたね!私は公式通販の一次予約で、"色紙バインダーセット"を注文していたのですが――ようやく一昨日、「ご注文承りました」の最終メールが届…

『RIDDLE JOKER』マスターアップ!

皆様こんにちは&こんばんは、毎度の広報担当・みはるアグレッシヴです。昨晩、ゆずソフトの公式Twitterでも報告させていただいた通り、ついに『RIDDLE JOKER』がマスターアップしましたっ!! 【お知らせ】ゆずソフト最新作「RIDDLE JOKER」マスターアップし…

オフィシャル通販二次予約受付中!

皆様こんにちは&こんばんは、広報担当のみはるアグレッシヴです。3月に入って暖かくなったと思ったら、東京では昨日から冷たい雨が降り続いて、冬の気温に逆戻り。あいにくの雨でしたが、お仕事で秋葉原へ行く用事があったので、ゆずソフトショップでムラサ…

『RIDDLE JOKER』体験版公開中!

みなさん、こんにちは&こんばんは! 広報担当のみはるアグレッシヴです。ついに昨晩、『RIDDLE JOKER』の体験版が公開になりましたね!私はアップされる数時間前に、ろどさんからデータを受け取っていたのですが、軽く動作チェックのつもりで起動してみたら…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.