【祝】『RIDDLE JOKER』発売!

f:id:rodorin:20171223192751j:plain

皆様こんにちは&こんばんは、みはるアグレッシヴです。

制作発表から約4ヵ月――ついに、
ゆずソフト最新作『RIDDLE JOKER』の発売日となりました!
ワッショーイ(∩'ω')∩☆.。.:*・゚☆

私の手元にも、公式通販の1次予約で申し込んだ
"『RIDDLE JOKER』+色紙バインダーセット"が届きましたよ。

f:id:Econade:20180330150517j:plain f:id:Econade:20180330150543j:plain
わかってたことですが、これまで追加された特典が全部入っててちょっとビックリ……!(笑
あと色紙バインダーは、シュリンク付いたままでもスッと入れられるほどポケット広いので良さしかない!!


やっぱり欲しいゲームは、自分でお金を出して買わないと
有難みが薄れちゃいますからねっ!

とはいえ、やはりエロゲユーザー的には、
発売日はショップさんへ足を運んでこそかと思いますので、
これから月末エロゲの日を堪能しに、秋葉原へ繰り出そうと思います!

『RJ』修正パッチ公開&WEBアンケート実施中!

……と出かけるその前に、先日公開された大事なお知らせのまとめをば。

まずは製品版に関するお話から、
本日発売『RIDDLE JOKER』の修正パッチが公開されております。

お買い上げいただいた方は、ぜひこちらのパッチをあててから、
本編プレイをお楽しみいただけると幸いです。

【修正パッチDL】


また、製品版発売に伴い、お馴染みのWEBアンケートも実施中です!
プレイした感想並びに、スタッフへの励ましのお言葉等々、
今後のゆずソフト製品をより良いものにするため、
皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。

f:id:Econade:20180330142451p:plain

<いつもたくさんのファンの方にご参加いただき感謝です!!>

『ゆずソフトSong Fes 2018』プレサイトオープン

そして、ゆずソフトファンのみなさんお待ちかね!
ゆずソフト初LIVE『ゆずソフトSong Fes 2018』の
プレサイトが公開となっております。

気になる出演者さん含め、パッケージ初回版に同梱の先行予約抽選券のお申込み等、
こちらの特設サイトをチェックいただければと思います!

【ゆずソフトSong Fes 2018】

【締切間近】コラボ&キャンペーン情報

 

最後に、本日受付終了となります、
サガプラさんとの"金リド バトンタッチキャンペーン"と、
明日終了となります"3月TwitterRTプレゼントキャンペーン(羽月)"の
ツイート告知をペタペタしておきますね。

金リド バトンタッチキャンペーン

 

3月のRTキャンペーン

 
さぁ、これで私も秋葉原へ出陣できますなっ!!('ω')ゞ
今回も毎週ゆずログにお付き合いいただきありがとうございました!
また何かしらお知らせや耳より情報ありましたら登場するかもなので、
その際はぜひよろしくお願いいたします!

それでは、今晩は21:30から発売日当日"ゆず生"と
ゲーム本編をごゆるりとご堪能くださいませ~♪


© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.