『RIDDLE JOKER』マスターアップ!

f:id:rodorin:20171223192751j:plain

皆様こんにちは&こんばんは、
毎度の広報担当・みはるアグレッシヴです。

昨晩、ゆずソフトの公式Twitterでも報告させていただいた通り、
ついに『RIDDLE JOKER』がマスターアップしましたっ!!

 
ひとり東京にいる私は、開発室の雰囲気がまったくわからないため、
いつもマスターアップ近くなると、スタッフ全員が
ズタボロになって作業してる姿を想像しつつ、
ひたすら完成報告を待って祈るばかりです(人;ω;)うぅ…

まだまだ製品版に関する作業は色々あると思いますが、
スタッフのみなさん、ひとまずお疲れ様でした&おめでとうございます!

――というわけで、無事マスターアップも終えた
ゆずソフト最新作『RIDDLE JOKER』の店舗予約並びに
公式通販(二次予約分)もいよいよ大詰めです。

マスターアップ報告をうけてから予約する方もいらっしゃると思うので、
改めて公式通販や予約特典グッズ紹介へのバナーをまとめておきますね!

f:id:Econade:20180302175121j:plain

f:id:Econade:20180302175217j:plain

そしてタイムリーなことに、この原稿を書いている今、
ソフマップAKIBA4号店AMS館宣伝girlりんちゃそ)さんから、
七海ちゃんのコスプレ衣装が完成したとお知らせいただきました!
すごい偶然のタイミング!(笑)

f:id:Econade:20180316165248j:plain  f:id:Econade:20180316165316j:plain
-------------------------------------------------------------------------------------
衣装製作さん
FairyDance(衣装・アクセ販売個人サークル)


ご協力店舗さん
ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館PCゲーム
-------------------------------------------------------------------------------------

細部まで作り込んでてスゴーイ!!
嬉しすぎて即行許可をいただいて貼らせていただきました(笑)。
発売日当日はお店で生の七海ちゃんを是非!

そうそう特典といえば、ゆずソフトの公式Twitterで告知されている
"ダウンロードカード"のシステムいいですね。

 
DVDドライブ無しのPCの方でも、パッケージ版を買って
DMMさんのアカウントを取得すれば、直接ゲームをDLできるんですよね!?
特定の店舗特典や公式通販のグッズは欲しいけど、
使ってるPCにDVDドライブ無い……という方もこれで安心ですね!

あっ、あと忘れちゃいけないのが、発売日の3月30日が近くなると、
こちらの"金リド"キャンペーンと3月のRTプレゼントキャンペーンも
そろそろ締切間近となりますので、参加をご希望の方はお忘れなく~!!

 
それでは、今週はこの辺で!
今日は21:30からの"ゆず生"で、マスターアップ明けの
ろどさんに会えるでしょうか!?('ω')ノシ
-----------------------------------------------------------

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.