新作『RIDDLE JOKER-リドルジョーカー-』公開!

はい、どうも皆様お久しぶりです、ろどです。

 

f:id:rodorin:20171212235549j:plain

なんだかんだで新作が公開となりました!
ゆず生とかで新作作ってるふりをしながらも、ただ「作ってる」としか言えない毎日が続いてきましたが、やっと皆様にお見せすることができてホッとしております。(開発はこれからが佳境なのですが…
今作のディレクターを任されることになりましたので、不定期ではありますが、作品の魅力やキャンペーンの情報などをこちらで、お伝えしていければと思います。

とりあえず本日は先週金曜から今日までに公開されたキャンペーンや商品情報をご紹介いたします。

 

キャラソンCD


まずは恒例となりました「キャラソンCD」です。
あやせのキャラソンCD「PERFECT GIRL」は来年1月12日に発売です、いつものようにミニドラマも収録!ヒロイン同士の掛け合いが一足はやく楽しめます。
近日中にショートバージョンやCMムービーも公開予定です、お楽しみに!

 

コミカライズ決定 


次に、早くもコミックアライブさんに連載が決定しましたコミカライズの情報です!
漫画担当は「天色*アイルノーツ」「サノバウィッチ」「千恋*万花」でおなじみの季月えりか先生です!詳しい内容は続報をお待ち下さい。

 

YUBESHI2発売! 


次にご紹介するのはゆずソフトの秘蔵イラスト集「YUBESHI2」です、2009年に発行した幻のイラスト集「YUBESHI」の第2弾となります。
デビュー作のぶらばん!からサノバウィッチまでのVFB等に収録されてこなかったイラストを一挙にまとめております。今では手に入らなくなってしまった貴重なグッズ類のイラストも多数収録されております。昔からのゆずファンも最近ゆずソフトを知った方もどちらにもオススメできる一冊だと思いますので、よろしくお願いします。
発売は来年1月26日ですが、12月29日から東京有明ビックサイトで行われるコミックマーケット93で先行販売しますのでよろしくお願いします。

 

 予約キャンペーン

次に予約キャンペーンのお知らせです!
今回も恒例となりました早期予約キャンペーンの色紙の他に様々な予約特典があります、選択肢は多いかと思いますのでじっくりと選んでください。
ちなみにオフィシャルWEB通販で予約するとすべての色紙がついてきます。
さらに今までゆずソフトで出したすべての色紙が収まる特製バインダーのセットもあります、よろしくお願いします。

f:id:rodorin:20171212233635j:plain

f:id:rodorin:20171212234111j:plain

 

店舗予約特典

 店舗特典もすべて彩色済みとなっておりますので、こちらもご予約の際の検討材料にしていただければと思います。↓リンクはこちらから!!

 

f:id:rodorin:20171212234035j:plain

f:id:rodorin:20171212233951j:plain

 

サガプラさんとのコラボ 


次にこちらも恒例となりましたサガプラネッツさんとのコラボも開催予定です!
詳しくは下記サイトを御覧ください。

サガプラ×ゆずソフト「金リド✦バトンタッチキャンペーン」

以上です、まだまだ予定しているキャンペーン等、盛りだくさんでお届けいたしますので、よろしくお願いします。

 

ライブ情報

最後に!ゆずソフトの単独LIVEがついに決定しました!!出演者や会場・日程・チケットの販売方法など詳しい情報は続報をお待ち下さい。

 

ではではろどでした!

 

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.