【本邦初公開】『千恋*万花』OPムービー!

f:id:rodorin:20160610181814j:plain

みなさんこんばんわ、広報のみはるアグレッシヴです。

この間、"梅雨入りしましたね"っていうお話をしたばっかりなのに、
なんですかこの暑さは……ちょっと外に出ただけで汗だくですよ(;'Д')

晴れてくれるのは大いに喜ばしいのですが、
こんな日ばかり続いちゃうと、夏の水不足が心配になってきますね。

私的にも暑い時期が一番苦手なので、早くもへばり始めています……ヨヨヨ。


な――んて思っていたのですが、これを観たらアホみたいに元気戻りました!
みなさんお待ちかねの『千恋*万花』OPムービーです!!

f:id:rodorin:20160610181852j:plain


千恋*万花OPムービー


ゆずソフトさんの主題歌&OPムービーは、
流行りに流されないオリジナル感がしっかり出ているうえに、
毎作ごとに作画や映像のクオリティーがあがっていくのが嬉しすぎて震えます!!

というか、いつも見せてもらうたび、これ以上はないな~と思いつつ、
次の作品でさらに上を出してくるので言葉にできない感動で涙が出る!
(ボキャブラリーが少なすぎてうまく言い表せず……)

個人的には、エロゲの歌姫といえば"KOTOKOさん"という世代なので、
ついにゆずソフトさんの作品でその歌声が聴けたことにも嬉しさが!

あと、これまでプロの三味線をマジマジと聴く機会もなかったので、
実際はこんなにカッコよくて心地いいものなんだなぁと思いました。

なお本日は、毎週ゆず生でヘロヘロな姿を見せていたムービー担当・ろどさんより、
完成を迎えてのコメントを頂戴してますので、ご紹介しますね!

===================

ども、ろどです。おまたせしました!
予定より遅れること○日――本日、
何とかOPムービー公開にこぎつけました。

今回は、かなり早い段階から仮歌を頂いて準備をしていたのですが、
迷いに迷いながらの難産でした。都合3回くらい作りなおしたカットもあります。
KOTOKOさんの素晴らしい歌声と、Famishinさんの和風テイスト溢れる楽曲を
堪能するお手伝いができていれば幸いです。

アニメパートで描かれていない胸のアレは
製品版でばっちり確認出来ますのでお楽しみに!!
ではでは~!

===================

というわけで、さらにゲームへの期待が高まったところで、今週はこの辺で~。
また来週お会いしましょう(^ω^)ノ

 

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●追加予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.