サノバウィッチが公開されました。

ということで、ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』の情報が公開されました。

詳しくは、ゆずソフトのトップページからどうぞ。

9/26から早期予約も始まりますので、どうぞよろしくお願いします。

日記

キャッチコピーが“彼女の発情、共有中”とか

あらすじに“オナニー”とか

ドメインの綾地寧々の露出が激しかったりとか

そもそもタイトルが“サノバウィッチ”で、スラングをもじったりとか

色々激しい部分もありますけど、別に抜きゲ―ではないです。

少なくとも雰囲気とかは、これまでの製品から大きく外れる物ではありませんよー。

 

これから発売日に向けて、情報もバンバン公開されていくと思いますので、

続報など、よろしくお願い致します。

それではまた~

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.