ゆずソフトの新しい仲間を紹介するぜ!

ゆずソフトファンのみなさん、ちゃろー! 広報担当のみはるアグレッシヴです。早いもので、ゆずソフトSOURデビュー作『PARQUET』の配信から、約1ヵ月が経とうとしておりますが――何を隠そう私、まだ未プレイどころか購入すらしておらず……('_') 広報の癖にnoob猿か⁉ 否ッ!!! というのも、近年できたネトゲ友達の影響により、一般ゲームはSteamで買うようになりまして、まさに今日から配信開始のSteam版を待っていたというわけです。

f:id:Econade:20210826202221j:plain

広報をやらせてもらっていても、やはりファンの一人としては自分でお金を出して買わないとありがたみがないうえに、真の感想も言えないですからね! といっても『PARQUET』については、"ゆずソフトSOUR"の作品であって、私個人的にはゆずソフトとイコールではないと思ってプレイするので、どんな感想になるか今から楽しみです。

ゲームのネタバレを見ても気にせずプレイできるタイプなので、ネットを見てるとすでに色んなレビューや意見があるなぁと思いつつ、買ってプレイして感想を言ってくれている方はとにかくありがたいなぁ~と拝む気持ちで読ませていただいてます(人'ω') あと全然関係ないですが、これなら最近フレンドになった中高生のFPSプレーヤーさんにもすすめられるぜとか(笑)。ほらエロゲはね、もうちょっと歳をとってからこうね💦

ちなみにSteam版は、今や必須というかなんというか、日本語だけじゃなくて中国語と英語字幕にもできる仕様です。いつも遊んでいるFF14やapexでも、昨今はそのふたつの言語が飛び交っているので、あえて日本語以外で遊んで勉強しようかなとも思っています。そうそう、上記Steam版と同時にAndroid版が、さらに来週9月3日(金)からは、🍎審査の関係でちょいと遅れたiOS版も配信スタートとなりますので、私と同じく未プレイの方やご興味のある方はぜひ遊んでみてくださいね!

また、先週ゆず生ラジオをご覧になった方はご存じかと思いますが、ゆずソフトSOURのTwitterやWEB、youtubeのyuzusoft公式チャンネルのほうで、声優・東山奈央さんによる『PARQUET』のリノ、ツバサVerそれぞれのCMムービーがあがってますので、併せてチェックしてみてください。この2種類のムービー、うだうだ長い解説とか説明を書くよりスッキリゲームの宣伝ができるので(おまけに素敵なボイス)、各種WEB媒体さんにリリース情報を送る際もとても便利だな~と、ろどりんちゃんの良いお仕事に感謝! 

数ヵ月に渡ってゆるゆるエロCGを載せるエロゲ情報と違って、作品の売りを絞りつつ一瞬で宣伝してもらわないといけないので、そう考えると映像って強いですよね~とか、一般作の宣伝について、編集者として改めて勉強になるな~とか思ったりしました。(謎の語り癖スイマセン)

羽純りお がパーティーに加わりました。

そしてここからは、Discordの参加表示が結構好きっていう話じゃなくてですね💦 『PARQUET』のパンフレットをお持ちの方は、ページ最後にある"STAFF VOICE"というコーナーを見て、「あれ? そういうこと⁉」って気付かれた方もいらっしゃるかもですが。

ゆずソフトの音声作品ブランドことYSMR第一弾の原画を担当されている"羽純りお"さんが、この度――というより『PARQUET』制作に入るちょい前(?)から、ゆずソフトの新メンバーとなっておりました! 個人的には、以前いらしたブランド時代から間接的にお世話になっていたので……さらに身近な存在となってとても嬉しいです。昔お手伝いで関わらせてもらった作品(他社さん)の原画も、シナリオライターさんの指定をしっかり汲み取ってくれる+締切より早くあがってくるという有能なお仕事っぷりをめっちゃ覚えてます。
(編集者的なイヤらしい目線(ΦωΦ)

確かむりりんてんてーとは、昔から一緒に同人イベントも参加されてたりするので、親和性もありよりのあり! そんな羽純りおてんてーが引き続きキャラデザ&原画を担当されている、YSMR第二弾耳フェチ純愛メイドとのあまあま性欲処理エッチ~食べられちゃうのはご主人様ですよ♪~も、本日より配信開始となりますので、第一弾お昼寝同好会で過ごすイチャつき甘えっちな日々共々、どうぞよろしくお願いいたします。(タイトルなげぇ……ハァハァ)

f:id:Econade:20210826202837j:plain

f:id:Econade:20210826202913j:plain
音声作品は、文字で表現しようとすると変な擬音ばっかりになっちゃうので(笑)、気になる方はDLsiteさんでサンプルを聴いてみてくださいね! 
(↑のタイトル・パッケージ画像をclick頂いても販売サイトへ飛べます)

それでは本日はこの辺で~! 20:30からは、いつもの『ゆず生ラジオ』でろどりんちゃんに会いに行きましょう!('ω')ノシ

 

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.