【本日更新】在原七海キャラソン関連ムービー2本立て

f:id:rodorin:20171223192751j:plain

みなさん、こんにちは&こんばんは!
広報担当のみはるアグレッシヴです('ω')ノ

昨年くらいから、風邪が治った後も咳の症状だけがずーっと残ることがあり……。
耳鼻咽喉科の診察に始まって消化器科、内科ときて、
ようやく"アレルギー性の喘息"になっていることがわかりました。

ただ一言で"喘息"と言っても、それにはいくつか種類があり、
正解に辿り着くまでにいろんな薬を試したりして
なかなか面倒だったりしたのですが……どうもこの"喘息"症状、
周りの人や業界関連のお友達でも罹っている方が多く、
近年かなり流行っているみたいです!
(タバコの煙や黄砂の影響でなっている人も多いとか)

もしかしたら、風邪でもないのに変な咳が続いていたら、
この喘息関連の症状かもしれないので、みなさんもどうぞお気を付けくださいね!

なんか学校の"保健便り"みたいな出だしになっちゃいました(笑

在原七海キャラソン関連ムービー2本更新!

本日より、『RIDDLE JOKER』キャラクターソング Vol.2となる、
在原七海ちゃんの"キャラソンショートver"とミニドラマダイジェストが解禁!

f:id:Econade:20180119171914j:plain
-------------------------------------------------------------
RIDDLE JOKER キャラクターソング Vol.2 「Sympathy」
歌/在原七海(CV:くすはらゆい)
発売日/2018年1月26日(金)発売
価格/予価:1,200円[税別]
-------------------------------------------------------------

これまで通り、初公開は"ゆず生"となってますので、
いち早くご覧になりたい方は、今夜21:30からの配信を
チェックいただけると幸いです。

もちろん、追って公式WEB、さらにyuzusoft公式チャンネルのほうでも
視聴できるようになりますので、併せてよろしくお願いいたします。


ちなみに本日のゆず生は、特別ゲストとして
パープルソフトウェア石川さんがいらっしゃるそうです!
久しぶりのゲスト回、楽しみですねい(´ω`=)



そうだ! たしか今晩の配信からは――
「ニコ生とYoutubeの同時配信にチャレンジしてみます」って
ろどさんが言ってましたね! 私はYoutubeのほうで観てみようかな!?('ω'
みなさんも是非、観やすい環境のほうを選んでいただければと思います!

いつものお知らせ

引き続き、以下のキャンペーン関連は好評開催中です。
ずーっとやってるような感じで、そろそろと思った頃に終わるのが
キャンペーン関連なので、みなさんご参加お忘れなく~!(自分の経験を踏まえて

◆TwitterRTプレゼントキャンペーン

 
 金リド バトンタッチキャンペーン


◆新春予約キャンペーン
f:id:Econade:20180105113826j:plain


また、小冊子配布会も、各地で2月中旬まで続いてますので、
お持ちでない方は、ぜひゲットしていただければと思います!

f:id:Econade:20171229165325j:plain

そうそう、この間のゆず生で……『YUBESHI2』に誤字があった件、
リスナーさんから「もう誤字も味だよね」や「誤字があるのもある意味貴重」、
「修正版と2冊ゲットですね」的なコメントが流れてきて、作った私は
その優しさに触れ、嬉しいやら恥ずかしいやら……
モニターの前で変な汗を流しながら観ていました(苦笑

本当は誤字とか脱字とか以前の記念本の"ああああああああ"とか
とんでもない感じなので(汗)、今後もできるだけ見やすく可愛くデザインしつつ、
誤字も可能な限り潰していければと思います(´ω`; 

というわけで、本日はこの辺で。
先にお伝えした通り、夜はゲスト回のゆず生をお楽しみに!

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.