サノバウィッチ、ファンブック・サントラ本日一般発売です!

サノバ_VFB表紙 サノバ_サントラジャケ

こんばんわ、Famishinです。 久しぶりのゆずログ更新ですね。

夏コミも終わってようやく少し落ち着いたようなそうでもないようなゆずソフト開発室ですが 今月からフレッシュな面々も加わり さらにパワーアップして新作の開発に邁進して行きたいと思います!

さて本日ですが―― サノバウィッチの 「オフィシャルビジュアルファンブック」「オリジナルサウンドトラック」 が、一般発売になりました! 既に夏コミや通販のセットをお買い上げいただいた方はもうお持ちだと思いますが 単品での販売は今日からになりますので まだお持ちでない方はこの機会にぜひよろしくお願いいたします。

ファンブックは前作に引き続き300ページの大ボリュームで 角(かど)の攻撃力も半端ない感じになっています! 原画家さんやディレクターのろどさんのコメント等も CG毎に載ってたりしますのでぜひ読んで見てくださいね。 いつものもわっとした座談会も収録されています(笑)

サントラの方も前作に引き続きCD3枚組、3時間超の収録です。 ゲームに入っている歌曲・BGMはもちろん全曲収録されていて 歌曲のフルバージョン+カラオケ それからOPと挿入歌の for Live バージョンなんかも入っていますので こちらもぜひ聴いてみていただければ嬉しいです。 歌姫さんたちのコメントも掲載されていますので ライナーノーツもぜひ読んでみてくださいね。 ちなみにジャケットイラストの寧々は社内で「痴女、痴女」と呼ばれています(笑) ろどさんのイチオシです。

キャラソンをお持ちの方は豪華なBOX付きもありますので そちらもぜひチェックしてみてください。

いずれも各地のショップさんおよびゆずソフトの公式通販でも販売しておりますので ぜひぜひよろしくお願いいたします!

サノバ_サントラボックス

 

 

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.