【台風ですが】ナツメのキャラソンCD発売日!

皆様こんにちは&こんばんは! 週末の台風直撃に向けて、引き篭もり用の食材や日用品を買い貯めしてきた広報担当・みはるアグレッシヴです。といっても、パンや缶詰、お水などはほとんどなく、普通に3日分の食材を買ってきました(笑)。

幸い、子供の頃から東京の中心部に住んでいるため、これといった被害に遭ったことがないのですが、備えあれば憂いなし! もしもの時のことを考えて、色々と準備しておくことは心の安定にも繋がるので、重要なことですね。

――そう、なにが言いたいかというと、なにかあった時ではもう遅い、ゲームやグッズも欲しい時に買わないといつの間にか手に入らなくなっている……!!

そしてなんと、今日は最新作『喫茶ステラと死神の蝶』より、陰キャヒロイン・ナツメさんのキャラソン発売日! いつ買うの? 今でしょ!(ちょっと懐かしい)

f:id:Econade:20191011162422j:plain

とはいえ、台風の進路近辺にお住まいの方は身の危険がありますので、十分安全を確認いただいたうえでお出かけいただくか、もしくは後日お店や通販等でゲットしていただけると幸いです。なお、気になるCDの中身については、こちらのYoutubeアカウントにてチェックできますよい!


先週のゆず生で、リスナーさんやろどりんちゃんも話題にしていましたが、今回の曲は相川七瀬さんちっくで、カッコ可愛い中にどこか懐かしさがあっていいですよね。そうそう、キャラソンを聴いていただいた後は、こちらのキャンペーンにご応募いただくのもお忘れなく~!

f:id:Econade:20190927155313j:plain

そして早くも、本日のゆず生にて、キャラソンCD3番手となる幼なじみヒロイン・希ちゃんのCMムービーが公開されます♪ 栞那さん、ナツメさんとカッコいい系で攻めてきているので、次はどんな雰囲気の曲になるのかめっちゃ楽しみですね! 開発期間中のゆず生は、これまで通り21時30分スタートとなってますので、ぜひお見逃しなく~!

週末のパンフレットの無料配布会について

先日、Twitterアカウントのほうでも告知させていただいた通り、大型台風の襲来に伴い、12日(土)と13日(日)の配布会をすべて延期させていただくことになりました。延期となる地域はこちらの予定表の赤ラインが引いてあるところになります。

f:id:Econade:20191011162841j:plain

楽しみにお待ちいただいていた方には大変申し訳ありませんが、みなさんの安全を含め、何かあってからでは取り返しがつかないので、どうぞご了承くださいませ。なお、振替日につきましては、各地ショップさんと調整後、連休明けに告知となっておりますので、しばしお待ちいただければと思います。 あっ、本日の配布会については、台風前ギリギリセーフということで、予定通り19時から秋葉原で開始されますので、お間違いのないように~!

10月のTwitterRTキャンペーン開催中

ゆずソフトさん作品ではお馴染みとなったTwitterRTキャンペーン。今月のピックアップヒロインは、本日キャラソンCDも発売のナツメさんとなっております。キャンペーンへのご応募は超簡単! ゆずソフトTwitterアカウントをフォローいただきつつ、こちらの特定バナーがくっ付いた呟きをRTいただければOKです。

 毎月抽選で1名様に、原画家さんサイン入りのポスターが当たりますので、ぜひ奮ってご参加くださいね。そうそう、この間ゆずソフトファンのみなさんのツイートを見ていたら、先月分の栞那さんポスターが当たった方がいらっしゃって、思わず"いいね"押しちゃいました(笑)。 マジで羨ましいですぞ~!!!!(っ´ω`c)おめでとうです!

その他、恒例のオフィシャル通販の仕様や店舗予約特典については、こちらの紹介ページをご参照くださいね。

f:id:Econade:20190913162848j:plain

f:id:Econade:20190913162911j:plain

それでは本日はこの辺で! 私が今住んでいる区は、役所からもらったハザードマップに「この区にいてはダメです、区外へ避難」と絶望的なことが書いてあったので、今からお祈りしつつ21時30分からのゆず生配信を待つことにします!(;ω;人)ナムナム…

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.