まこのにちじょう

こんばんは、Famishinです。遅い時間に失礼します。
最近、寒暖差が激しいせいか体調を崩すスタッフが続出しているゆずソフトですが
皆様も体調にはぜひお気をつけください。健康第一、身体が資本です。

さて発売まであともう少しのキャラソン第2弾「茉子の日常」ですが
例によってサンプルが会社の方に届きました!

f:id:Famishin:20160424013318j:plain

毎回出してはいますが、やはり現物を見ると感無量な気持ちになりますね。
今週、木曜日(4/28)発売になりますのでぜひよろしくお願いいたします。

先日、ショートバージョンとミニドラマのダイジェストが公開になりましたので
そちらも聴いていただいて、気に入ったらぜひ買ってくださいね。

 

タイトルまんま“茉子の日常”を歌った曲です(笑)
最初、和テイストなテクノポップにしたいと思っていたのですが
Angel Note さんと詰めているうちにチップチューンなサウンドになりました。
8bit Popな感じのアレンジに小鳥居さんの可愛い声が乗っかってて
とてもキュート感じの曲に仕上がってます!
作曲・編曲はBALさん、葵やエリナのキャラソンアレンジもしていただきました。
ぜひ聴いてみてください。

 

ドラマの方はいつもの感じでこちらも“茉子の日常”ですね(笑)
茉子の“忍者”としての実力が少し分かっていただけるのではないでしょうか。
こちらも歌のカップリングで入っていますのでぜひ聴いてみてください!

----------

●キャラソンコンプリートキャンペーン情報はコチラ

●早期予約や店舗特典に関する情報はコチラ

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2016 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.