キャラソン発売します。

こんにちは、最近引きこもりのFamishinです。

ちょっと仕事が遅れておりましてゆず生をお休みさせていただいている間に

新作のサノバウィッチが発表になり2週間。

今日から各店舗さんの方で予約開始になりました。

早期に予約していただくと色紙とか貰えてお得ですので

ご購入予定の方はぜひお早めにご予約をお願いいたします。

詳しくはろどさんのDブログをご覧になってくださいね。

sw_cs1_jacket

 

そして恒例のキャラクターソングの方も本日から予約開始となっております。

今回のキャラソンは全曲Angel Noteさんに作曲からやっていただいていて

より、ろどさんのイメージに近いバリエーションに富んだ曲たちになっていると思います。

またこちらも恒例のミニドラマが各々のCDに入っていて

一足先にヒロイン達のきゃっきゃうふふなトークが聴けますので併せてよろしくお願いいたします。

第1弾の「sweet treasure」10月10日発売、ちょっと切ないひめごと系ポップで

前作の真咲キャラソンに引き続き

中山♡マミさんが作詞、篠原瑞希さんが作曲・編曲を担当してくれています。

とっても軽快で可愛くて勢いのある曲ですのでぜひ買って聴いてみてくださいね。

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.