カコ☆タマ はじめました

こんにちは Famishin です。 私事ですが先週の土曜日に知り合いの方からチケットをいただきまして こぶいちさんらと甲子園球場に行って参りました。 なかなか心臓に悪いシーンが多かったですがなんとか阪神勝ってくれまして 久しぶりに球場で六甲おろし唄えました。嬉しかったです!

  それはさておき昨日からついに「カコ☆タマ」のサービス開始になりましたね。 ここ最近スマホ系のゲームにすっかり疲れ果ててしまっていた自分ですが これを機にまた頑張ってみようかなと早速始めてみました!

カコ☆タマ ファミシン

看板キャラは今キョンシーさんです。太ももが眩しい! まだまだひよっこではございますが ゲストキャラで見かけましたら使ってやってください。

これから色々イベントとかもあるそうですので よろしければぜひプレイしてみてくださいね。 自分も頑張ってランク上げて行きたいと思います。

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.