"千*フロTwitter"あと600人でRank7解放!

みなさんこんにちは、広報のみはるアグレッシヴです。

気付いた頃には時すでに遅し……世間では、
早くも夏の新番アニメが話題になっているとか(汗)。

今期は『あまんちゅ!』と『甘々と稲妻』、
『91Days』辺りをメインに流していこうと思っていたのですが、
その3つですら最新話に追いつけていない今日この頃です。

夢の中でアニメを消化できる方法を誰か……プリーズ(´;ω;`)


さてさて、そんな私の近況は置いといて――
夏といえばお馴染みのアレです!

今年も秋葉原のTENPLANTさんにて、
"ゆずソフトショップ"の開催が決まりました!

www.toypla.com

ご覧のとおり、開始は『千恋*万花』の発売日と同じ7月29日(金)からなので、
秋葉原でソフトをゲットされる方は、ぜひお立ち寄りいただけると!
(さすがオレンジのお店さん!)

まだ監修中のようなのでお見せきでませんが、
新作グッズも多数ご用意してますので、みなさんご期待くださいませ(^ω^)


そうそう『千恋』といえば、SAGA PLANETSさんとコラボ中の
"千*フロ合同キャンペーン公式Twitter"のほうが、
あと600名様ほどでフォロワー1万人達成となりまっす!

twitter.com

1万人達成すると、原画家さん直筆サイン入り色紙が解放されますので、
もしまだフォローしていない方がいらっしゃいましたら、
清きフォローを一発どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにRank8の「????人」のところは本当になんなんでしょうね?
ここまでくるとすごく気になりますね……。


そして本日最後のお知らせは、先週末より開催中の
『カコタマ』×『ビーナスイレブンびびっど!』のコラボ情報です。

f:id:rodorin:20160719192721p:plain

イベントの詳細やボス攻略については、
例によってこちらの"チミマルBlog"にて掲載されてますので、
ゲームと併せてチェックしてみてくださいね。

ちなみに、コラボしていただいている
『ビーナスイレブンびびっど!』のゲームのほうでは、
こんな感じでカコタマのキャラが軽快にサッカーしてて、
個人的にはそれだけで面白いんですけど!(笑)

f:id:rodorin:20160719192731j:plain


というわけで、本日の更新はこの辺で。
また週末お会いしましょう!('ω')ノシ

 

----------

<ゆず生ラジオへのお便りはこちらのコミュニティトップからお願いします>

© 2019 YUZUSOFT/JUNOS inc. all rights reserved.